--年--月--日 --:--


「ちょwwwこいつら魔法少女ってレベルじゃねーぞ!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月31日 23:00

B:「今日はメガマガを買って来たのであります」
P1111357.jpg
2月1日追記

Bるへるみな=かるめる、メガマガ購入

P1111358.jpg


orabge0131.jpeg
なのはタソの絶対領域キタ━━(゜∀゜)━━!!



vire0131.jpeg
オレンジが壊れた・・・
高町なのは・・・やつは一体・・・



wilkage.jpeg
ヴィルヘルミナ:「また一人、病気になったのであります」

ティアマトー:「再起不能」


zero12212.jpeg
ルルーシュ:「みんな大好きだろう?ツインテールと絶対領域が!






・リリカルなのはStrikerS始動
P1111359.jpg


P1111360.jpg
B:「は や て だ け は ガ チ w w w


wilkage.jpeg
ヴィルヘルミナ:「ここにもひとり・・・」

ティアマトー:「病状悪化」



B:「というわけで楽しみなStrikersなワケでありますが、新キャラを少し見ていくのであります」

T:「紹介」

・スバル=ナカジマ CV:斉藤千和
P1111361.jpg
B:「明らかなボーイッシュタイプでありますな」

T:「前衛型」

B:「千和さんがどのように演じるかとても楽しみであります」

T:「いい意味でw」



神楽坂明日菜ティアナ=ランスター CV:中原麻衣
P1111362.jpg
B:「マジックキャンセル能力でも付いていそうなのであります」

T:「どうみても(ry」



・キャロ=ル=ルシエ CV:高橋美佳子
P1111364.jpg
B:「見た目は天然っぽい感じでありますな」

T:「ドジッ娘」


・エリオ=モンディアル CV:井上麻里奈
P1111365.jpg
B:「バリアジャケットがえらく軽装のような・・・」

T:「手抜き?」


B:「あのキャラも健在であります」

・リインフォースⅡ CV:ゆかな
P1111366.jpg
B:「前回ラストしか出なかった分活躍して欲しいのであります」

T:「期待大」



P1111367.jpg
きれいな顔してるだろ、19歳なんだぜこれ・・・



P1111363.jpg
どうみても反則だろ・・・魔法少女的に考えて・・・







ちなみに、静御前が出るのもひそかに楽しみwww


魔法少女リリカルなのはStrikerS公式ページ



Bるへるみな=かるめる、全力で予約

B:「本日予約したのは・・・

the_museum.jpg
水樹奈々Best Album "THE MUSEUM" 3000円

水樹奈々公式ページ



wa5s_02.jpg
WILD ARMS the Vth Vanguard ORIGINAL SCORE Vol.2 3500円

WILD ARMS the Vth Vanguard 公式ページ




全 額 で 予 約 し た w




にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
なのはたちの活躍が待ち遠しい!という人はクリック!













コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    幼女じゃなくてもかっこいいからよし! by Bるへるみな=かるめる

    >>水兵リーベさん
    >初めましてー。密かに閲してる輩ですw
    ご愛顧ありがとうございますw

    >個人的に少数派の19歳ver派なんで、フェイトマジで最高に良いですwアレは反則ですねw(
    あのかっこよさはバルデイッシュザンバー以上の破壊力www

    >あと新キャラの中だとスバルに一番期待してます
    ボーイッシュキャラは良いのでありますw
    私は、ハチマキ萌えでありますw

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    初めましてー。密かに閲してる輩ですw
    個人的に少数派の19歳ver派なんで、フェイトマジで最高に良いですwアレは反則ですねw(
    あと新キャラの中だとスバルに一番期待してます。フェイトとの絡みが少なそうなのが残念だけど;
    んではw

  3. B | URL | IrtbeKVU

    キャロがやたらと期待されているのか!? by Bるへるみな=かるめる

    >>イグニシアさん
    >個人的にはキャロ・ル・ルシエ期待ですww
    >>てったさん
    >リリなのSSはフェイトとキャロに期待です。

    すでにキャロ人気でありますなw


    ちなみに私は新キャラの中ではスバルに期待でありますw


    ショート好きですが何か?


    >>はやさん
    >フェイトたん…非幼女に(つД`)
    >>Bentaさん
    >幼女じゃないフェイトタソはもうフェイトタソじゃないんだ!!

    そこは脳内補完でおk

    そしてロリインは健在でありますw

    私としてははやてがかっこよくなってサイコーでありますw

  4. Benta | URL | ZKqnkKnE

    なんだよ、幼女じゃないフェイトタソはもうフェイトタソじゃないんだ!!

    でもやっぱり見るよ、しっかり2クールねwwwwww

  5. てった | URL | -

    フェイトが大人になったのは残ね(ry

    ですが、バリアジャケットがテラカッコヨスwwwwww

    キャロも可愛いし

    リリなのSSはフェイトとキャロに期待です。

  6. はや | URL | bL.dcauM

    フェイトたん…非幼女に(つД`)

  7. イグニシア | URL | -

    おおおおおおおッ

    ついにStrikerSか!
    超期待ですよ~
    個人的にはキャロ・ル・ルシエ期待ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/98-1aca1a68
この記事へのトラックバック



