--年--月--日 --:--


私情再び! 第八話「新OP・EDがすばらしい」

2012年02月05日 21:23


新OPでは
will201201141.jpeg
この表情ですよおおおおおおおおおお!!


新OP・EDがすばらしい

シャナIIIもいよいよ佳境に迫ってきまして

もう気付けば17話ですよ

ボロ負けしたシャナたちだけど

大地の四神も加わり戦力アップ

遂に最終決戦に突入です

しかし何にせよ
kiara201202052.jpeg
もうキアラは天使ですな!!


新ED絵も遂にお披露目
will201201291.jpeg
kiara201202051.jpeg
ヴィル様とキアラがとてもいいですねw(俺の趣味的に


今期のOPといえばやはり
輪廻のラグランジェの「TRY UNITE!」

映像とあわせて俺の今期ダントツ一番のOPなわけですが
「マルッ!」のフレーズに恋しちゃいそうですwww


あとモーレツ宇宙海賊は
やっぱNHKでやった方がいいんじゃwww
と思う良作アニメですなw

ホント描写が丁寧で引き込まれる感じがとてもいい

始まる前は「ナデシコ」みたく
ふとももはあはあなお飾りのミニスカ女子高生が船長で未来的な凶悪ビーム兵器でドンパチするアニメかと思ってましたが

全く違いました

むしろ宇宙での戦闘はビーム撃ちあうドンパチばっかじゃないよ

と言わんばかりのアニメです

これからの展開が凄く気になります



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/977-616efc18
    この記事へのトラックバック

    まとめ【私情再び! 第八話「】

    新OPではこの表情ですよおおおおおおおおおお!!




