--年--月--日 --:--


私情再び! 第七話「今冬アニメ」

2012年01月23日 00:40


今冬のアニメは
maru20120122.jpeg
マルッ!!



Bるへるみな今冬のアニメは・・・

冬もいよいよ本番!
会社での業務も複数任され忙しくなってきますが

アニメはやはりはずせません!!!


今冬チェックしているアニメをいくつか紹介

1.輪廻のラグランジェ

最初このタイトル見た時
まさかの数学アニメかと思いました



実際はロボアニメ(かな?



観てみると
何やら女子高生がロボに乗る話だそうで

今のところまだ掴めてませんwww

だが今の時点で言えるのは
rag20120122.jpeg
OPが美しい!!

このOPは間違いなく俺の中で今期一番でしょう

すーっとするわw

というわけで視聴継続



2.モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)
moretsu20120122.jpeg

俺が大好きな『ナデシコ』や『ステルヴィア』の佐藤竜雄監督作品

そしてこれまた女子高生ものということで期待して観てみると

OPでズコーーーーーーーーー!!www

すごく・・・奇抜ですwww



聴いていくと思いのほかはまってしまい
今ではすでに飛ばせないOPとなりましたwww

CD買いますwww



内容はというとこれまた思いのほか設定等が丁寧でなかなか好きな感じw

個人的にはNHK枠にありそうな感じだなという印象

これからの展開次第です



3.偽物語
karen201201222.jpeg
karen201201221.jpeg
火憐がかわいい

それに尽きるなwww

というかソウルテイカー時代から思ってたが
渡辺明夫さんのキャラデザが最高に女の子可愛いんだなこれが

中身のことについては化物語時代からあまりよくわかっていませんが

シャフト独自の構成がやたら好きなので視聴継続



とりあえずこれらは最優先に観るとして

もちろんシャナは継続視聴

kiara201201222.jpeg
キアラが出てきましたから



kiara201201221.jpeg
キアラが出てきましたから



(大事なことなので二回(ry



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/976-756776c7
    この記事へのトラックバック



