--年--月--日 --:--


私情再び! 第六話「平穏無事な年末年始」

2012年01月08日 19:47


chiara20120102.jpeg
キアラがきたぞおおおおおお!


Bるへるみな、平和な年末年始を過ごす

去年は年末から2週間以上滋賀県に出張していたために
年越しを地元で過ごすことは叶わず、休みすらありませんでしたが

今年は6日間しっかり休暇をとることができました!!

その間、高校の野球部の集まりとかにいけたし

元旦以降はの~んびり家で過ごせました

おかげで体重が3kg増加するという事態が発生しましたがwww

去年は大雪の鳥取でしたが
今年は雪もなく平和でした

さあ、1月仕事が始まり新しいユーザーさんの仕事も始まります


シャナFinal10~13話にて

シャナ最終シリーズも中盤に入り

ヴィルヘルミナは因縁のサブラク戦に挑みました

will201201028.jpeg
will201201027.jpeg
will201201026.jpeg
will201201021.jpeg
will201201025.jpeg
will201201024.jpeg
will201201022.jpeg
will201201023.jpeg

新スティグマによって苦戦を強いられるも、レベッカ、カムシンの協力によってなんとか退け

最後は原作以上にあっけなかったサブちゃんでしたwwww

そしてなんといってもキアラでしょう
chiara20120102.jpeg

ヴィル様の次に好きなキアラ=トスカナ

活躍に期待です




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/975-d44daafe
    この記事へのトラックバック



