--年--月--日 --:--


私情再び! 第二話「ヴィル様がそう言うのなら」

2011年10月23日 21:13

will20111022.jpeg
「現代人として当然の嗜みなのであります」


・Bるへるみな、スマホ購入

ついに買ってしまった!
sumaho20111023.jpeg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   スマッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



秋冬のモデルが出るに伴って夏モデルが値下げされたところを狙ってみました

今回購入したのはP-07C
画面サイズが4.3インチと、
現状出ているスマホの中ではトップクラスに大きいです

しかもリールみたいな感じでアイコンをぐるぐる回せるので
片手でショートカット等を起動できて便利

お財布ケータイで無くなったところがちと残念だけど

やっぱフルブラウザはええのう!

あとはメール等の文字入力に慣れないとね



・Bるへるみな、今秋注目アニメ

・「灼眼のシャナIII -Final-」

もはや言及は不要でしょう
ヴィル様と出会ってからはや6年(アニメで知った)
遂に原作、アニメ共に終わりを迎えます

原作はすでに読み終わり、涙で前が見えなくなってしまったわけですが

さてさてアニメはどういった展開で最後を迎えるのかとても楽しみです

原作からすればヴィル様の活躍は必至なわけですが

あと、ヴィルヘルミナの次に好きな
「極光の射手」キアラ・トスカナが楽しみ!(カールさんではない)

ていうか出るよね?キアラ(OPに居ない感じだったから不安)

3話まででもすでに熱くなりつつある展開
will201110223.jpeg
ヴィルヘルミナキッーーーーーーーク!!

2クール持つのか・・・俺・・・(燃え尽きる的な意味で


・「境界線上のホライゾン」
これはまたキャラが多くて個性的でカオスな作品

はっきり言って
世界観をようやく掴み始めたものの全体がまだイミフ状態www

でも視聴継続!
maki20111016.jpeg
オリオトライ・真喜子先生可愛いから!www


・「真剣で私に恋しなさい」
エロゲ枠だけにサービス展開多し
最初からクライマックスでこれもイミフだったが
4話目まできて落ち着いた感じ

キャラがそれぞれ面白いからよしとしようw
久々に主人公のノリが面白い

このアニメでは
tubame20111020.jpeg
松永燕
kazuko20111023.jpeg
川神一子

に注目だわw(個人的趣味で

あとOP熱すぎて絶対買ってしまうわwwww


・「ギルティクラウン」
エレメンタルジェレイド+ギアス+マクロス 的な?wwww

当然ながら一話目でイミフ展開だったけど
視聴者は主人公と同じ立ち位置(事態が解かっていない的な意味で)なので
話が進むにつれていろいろ紐解かれていく感じ

曲はかっこいいし、アクションもスムースでとても熱くなれる

エースパイロット?が車椅子っていうのもなかなか新しい

これからの展開が楽しみである


・「ベン・トー」
半額弁当を一騎当千的なノリで奪い合うというなかなかにシュールな作品www

主人公が3話目にしてすでにやたら強いのが疑問だが
この「半額弁当を奪い合う」というシンプルなコンセプトにどういう展開を乗せて来るのかが楽しみ

あとFUTOMOMOが良質なので継続www


・「ラストエグザイル-銀翼のファム-」
なんで1期観てなかったんだろうwwww

とりあえず世界観を把握すべく1期を並行して観て行く

ファムかわええ





と、まあ今秋は結構多いです


とにかくシャナがどうなるかが一番気になるところ



あ!今日でブログ5周年だwwwwwwwwwwwwwwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/971-e94e4ba6
    この記事へのトラックバック



