--年--月--日 --:--


「今月は収入24万もあったから潤ってますよ~♪・・・けど来年の授業料とか考えると貯金しておかないと!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月29日 22:51

本日のヴィルヘルミナ
P1111239.jpg
ガルデローベ学園長風



Bるへるみな=かるめる、今月の趣味関連支出


B:「昨日の記事では9万と書いた趣味への支出でありますが、実際私としてはそんなに使った感覚がないのであります」

T:「危険」

B:「では、実際にどのくらい使っているか今月を例にとって見てみるのであります」

T:「検証」


*金額は概算
トリコレ「灼眼のシャナ」×11=4100円
トリコレ「Fate」×3=1000円
トリコレ「舞乙HIME」×6=2200円
フィギュメイト「ネギま!」×6=2500円
メルブラぷりてぃコレクション×2=800円
アニメディア、NewType、アニメージュ=1800円
灼眼のシャナドラマCD=3000円
フルメタカレンダー=2000円
ピンキー「ワイルドアームズ5」=1200円
ネギま!17巻&ネギパ!=1000円
ハルヒキャラソン×2=2000円
ハルヒドラマCD=3000円
センスパBOX=7000円
フィフスヴァンガードサントラ=3500円
ハルヒ7巻=5000円
おお振り=500円
電撃プレ=500円
音ゲー=2000円


計 43100円


おお、今月は節約できているな(え


T:「低出費」

B:「何せまだ銀行口座に10万以上残っていますからな」

ちなみに先月の残金は3桁でありましたが・・・」

T:「ギリギリ」

B:「この2月はバイトが少なくなるので出来るだけ貯金しておかなければならないのであります」

T:「要節約」




Bるへるみな=かるめる、研究室でデスクトップ晒し


B:「今日は研究室で修士論文の内容発表をしたのであります」

T:「マイPC使用」


PCをプロジェクターに繋げてスクリーンにデスクトップを表示すると・・・



M先輩:「うおっ!」

後輩N:「www」

教授陣:「Bくん・・・これは・・・









あ!













壁紙

yuki0129.jpeg










・・・(´∀`)













・・・(ノ∀`)














スクリーンにでかでかと⊂⌒~⊃。Д。)⊃







コードギアスOP「解読不能」のすばらしい解読


こ れ は す ご い w w w


「土偶とかを削ってゆく」がツボだったwwwwwwwwwwww


Ver.2

如来www


完全版

強姦、強姦言いすぎだろwww




ちなみに元の歌詞

言われればそう聞こえるなwww




もうタイトルは「如来空間」でおk




にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
おもしろい!という人はクリック!




コメント

  1. はや | URL | bL.dcauM

    >>Bさんへ

    うちの先生から過去の事例(壁紙ではないですが)をきいてると、
    M論発表の本番では、晒さないほうが良いようであります。
    マジレスww

  2. B | URL | IrtbeKVU

    そうです、実は確信犯ですwww by Bるへるみな=かるめる

    >>空工さん
    >そして、B先輩は世界に長門ファンを増やしたのであった・・・
    そして、萌え研究室となっていった・・・

    >>凰呀さん
    >今月は大節約ですねwww
    いつまた衝動買いするかわからないからそのために貯金しておくのでありますw

    >>うつろねこさん
    >実はわざとですよね?そういうプレイですよね?www
    はい、そうです!私Mですwww

    >>はやさん
    >うはww壁紙晒しwwww(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    次はいよいよチュパTで学会登壇か!?

  3. はや | URL | bL.dcauM

    カ・イ・カ・ン

    うはww壁紙晒しwwww(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

  4. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    >Bるへるみな=かるめる、研究室でデスクトップ晒し
    正直に答えてください・・・
    実はわざとですよね?そういうプレイですよね?www

    >コードギアスOP「解読不能」のすばらしい解読
    すげぇえええwwww
    「味方アフォだけ」でナナリー映すなよとwwwww

  5. 凰呀 | URL | -

    >計 43100円
    今月は大節約ですねwww

    ちなみに、研究室のマイPCの壁紙はキミキスですwww

  6. 空工 | URL | mQop/nM.

    そして、B先輩は世界に長門ファンを増やしたのであった・・・

    GJ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/97-e26e9909
この記事へのトラックバック



