--年--月--日 --:--


Bるへるみな 109th Innovation「にねんめ!」

2011年04月24日 22:45


今年の春アニメは
kurisu20110424.jpeg
シュタインズ・ゲートで決まりだね!



社会人二年目に入って仕事も落ち着きました
swift20110424.jpeg
愛車もぴっかぴかー!

さて

社会人1年目は
ドタバタの1年間でした!

丁度大きなヤマが2つあるところに入社して
秋以降はすでに新人全員最前線で活躍する状況になってました

まあこの1年で新人11人誰1人欠けなかった事は凄いと思うw

各々が重要な仕事を任されるようになり、みんながんばってるさ

俺はといえば

うちの部署のインフラ・共通基盤の担当を任されるようになり、これもかなり重要なお仕事

この系統の仕事は俺がこの業界に入るときに一番やりたかった仕事だけに凄くいい巡り合わせだと思いました

今のユーザさんに対してはもう一つ主担当でやらせてもらってる業務もあり
なんだかんだで割りと信頼を勝ち取りつつあるのかな?という感じでうまくやってます

2つ目のヤマもこの4月、5月である程度安定した形になりそうで
この春は少し忙しさが和らいで平和になりそうな感じ

2年目で後輩も入ってきてまた新しい1年が始まります




あ、





あと





figure20110424.jpeg
この春の新戦力3人(笑)です



コメント

  1. 名無しの読者 | URL | 6OjCrZ0U

    きたああああ

    アニメ『灼眼のシャナ』3期決定!!今秋より放送開始!
    http://0taku.livedoor.biz/archives/3788068.html

    二期放映中はBるへるみなさんのブログをチェックするのが楽しみでした!
    またよろしくお願いします!

  2. いっしー | URL | -

    どうも、おひさです



    お仕事頑張ってくだされ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/966-7c5ef39d
この記事へのトラックバック



