--年--月--日 --:--


Bるへるみな 106th Innovation「激動の年末年始!」

2011年01月23日 20:20


will20110123.jpeg
やはり大戦Verのヴィルヘルミナがいい!


12月28日から1月10日まで滋賀に出張行ってました

いつの間にやら明けていたとうわさの2011年www

こっちに帰ってからも広島、福井と出張続きで
自分の1ヶ月の運転距離があっさりと4000km越えてきますwwww

しかも皆さん御存知のこの山陰の大雪で
この間は会社から家に帰れず米子に泊まる始末

yuki20110123.jpeg
帰ってもこのありさまだよwwww

そんな中
will201101232.jpeg
久々のヴィルヘルミナ成分を手に入れました

will201101235.jpeg
will201101234.jpeg
will201101233.jpeg
もう・・・「美」ですね


さて、明日から広島→滋賀→広島の旅に行ってきますwww




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ドラs
    ヴィル様は俺の生きがいだ!!(キリッ

    久しぶりだねぇ!ろりこんだぁ様w

    なんとか生きてるよん♪

  2. ドラ | URL | -

    お久しぶりっす(*´・ω・)ノ
    覚えてますかぃ?w
    相変わらずのヴィルヘルミナ好きなことでww

    この前、広島行きましたぜb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/964-2c3bd9d1
この記事へのトラックバック



