--年--月--日 --:--


Bるへるみな 104th Innovation「8月~9月の戦い」

2010年10月02日 21:26

秋になって
nenpi101002.jpeg
燃費がどんどんおいしくなってきた♪

・104th Innovation「8月~9月の戦い」


さてさて、1ヶ月ほど放置してましたが、俺は元気ですよw
主にどんなことがあったかというと・・・

・8月21日は律っちゃんの誕生日でした♪
ritsu101002.jpeg
誕生日祝いにイラストをw
近日色塗り予定w


・フィギュア新入り
haruhi101002.jpeg
エンドレスエイトハルヒ

mikoto101002.jpegkuroko101002.jpeg
レールガン・美琴&黒子


figure101002.jpeg
深衣奈@水着



・仕事は日進月歩
いろいろ出張が増えてきたり、休日出勤したり忙しくしてます
写真は先日行った隠岐ノ島
okinosima101002.jpeg

仕事は日々覚えながら成功と失敗を繰り返しながら頑張ってます♪


・スイフトパンク事件
neji101002.jpeg
でっかいネジが刺さっててパンクしました(泣

しかし運良く中学の同級生がやっているスタンドで
swift101002.jpeg
安く修理してもらったーーーーー!


そんな感じでなんとかやってるよー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/962-3cbd4b9a
    この記事へのトラックバック



