--年--月--日 --:--


「どうみても使いすぎだろ・・・常識的に考えて・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月28日 21:07

本日のヴィルヘルミナ
P1111343.jpg
料理は苦手なのであります



Bるへるみな=かるめる、最近のお金の使いかたを考える


B:「最近、全然お金がたまらないのであります」

T:「金欠」

B:「とりあえず、最近の金銭状況を考えるのであります」



収入(月平均)

奨学金:9万
家庭教師:3万
ティーチングアシスタント:2万
ゴルフキャディ:6万

計:20万



B:「収入は十分でありますな」

T:「次支出」

支出

家賃&光熱費:5万
食費:4万
月々の支払い:2万


B:「まだ9万も残っているのであります」

T:「お金持ち」

B:「それがなくなる・・・ということは・・・」


アニメ&ゲーム:9万





・・・(ノ∀`)
はっはっは、見ろ!先月の給料がゴミのようだ!!




Bるへるみな=かるめる、本日のバイトにて・・・

お客さん:「キャディくん、男前だねぇ!モテるだろう?」

B:「もう、逆に困るくらいですよ~(ゲームの中では・・・)





グリーン上にて・・・


お客さん:「このライン、どう曲がるかな~」

B:「え~と・・・(やべぇ・・・めっちゃ微妙だなこのライン・・・)




(・・・こうなったら!)



まっすぐGO!!


お客さん:「え?ストレートでいいの?」

B:「はい!まなびストレートで!!


本日の学習!
微妙なラインはまっすぐGO!!wwwwwwwwww




にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
おもしろい!という人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    塵も積もればなんとやら? by Bるへるみな=かるめる

    >>エルダさん
    >・・・やべぇ、この人かっこいいよww
    >>空工さん
    >おお!神よ!
    >>イグニシアさん
    >それでこそ真の漢だ!
    も、もっとほめてwww

    >>凰呀さん
    >ちょwww使いすぎwww
    >>Bentaさん
    >ちょwwwwアニメ・ゲームに9万てwwwwwwwwwwwww
    俺も目を疑った、しかし計算上そうなったwww

    >金があるっていいなぁorz
    でも何故かすぐなくなるwww

    >>凰呀さん
    >これがなければ奨学金いらないんじゃwww
    全力で見逃(ry

  2. Benta | URL | ZKqnkKnE

    ちょwwwwアニメ・ゲームに9万てwwwwwwwwwwwww
    金があるっていいなぁorz

  3. イグニシア | URL | -

    収入もさることながら支出もすごいですねwww
    アニメとゲームに九万なんてwww
    それでこそ真の漢だ!


    貧乏人のイグニシアには出来ないまねですorz

  4. 凰呀 | URL | -

    >アニメ&ゲーム:9万
    ちょwww使いすぎwww

    これがなければ奨学金いらないんじゃwww

  5. 空工 | URL | mQop/nM.

    >はっはっは、見ろ!先月の給料がゴミのようだ!!
    おお!神よ!

    なにやらギリギリの会話ですなw

  6. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >奨学金:9万
    >家庭教師:3万
    >ティーチングアシスタント:2万
    >ゴルフキャディ:6万
    すごい色々されてますね、驚きであります☆

    そして
    >アニメ&ゲーム:9万
    >はっはっは、見ろ!先月の給料がゴミのようだ!!
    ・・・やべぇ、この人かっこいいよww

    >微妙なラインはまっすぐGO!!
    みんゴルでも使える大切な基本ですよねwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/96-653b913b
この記事へのトラックバック



