--年--月--日 --:--


Bるへるみな 101th Innovation「車両損傷と現役復帰」

2010年07月11日 10:59

奇跡的燃費発揮
nenpi100707.jpeg
カタログ数値16.8なのにwww
これぞミッションのなせる業

・101th Innovation「車両損傷と現役復帰」

月曜日の朝、事件は起こった・・・

いつも通り会社に出かけようとBGM「ノーザンクロス」でテンションを上げながら家の庭を出る俺


たっびのはじま~rメギャシ!!

は?

なんか今不吉な音がしなかったか?


と思って車の左前の様子を見てみると


masita100711.jpeg
エアロ割れてるーーーーーwww
※真下から撮影

4ヶ月間無傷だったスイフトについにダメージがw


earo100711.jpeg
でもまあ前から見る分には特に目立たないのでまあいいかw


俺のフィギュア攻勢もいよいよ終盤へ
今週はいよいよ俺のキャラランクTOP5のうちの二人が登場です
まずは
kagura100711.jpeg
喰霊の土宮神楽
ひざや内腿の筋肉の造形などが細やかでとても気に入りました
喰霊はホントいい作品だったなぁw


二つ目は
hayate100711.jpeg
リリカルなのはの八神はやて
アルター製品の中でもトップクラスに秀逸な造り
さすがに値段が張るだけの事はあるw

なのはは早く映画の2期をやっていただきたいw
はやて主人公でw


土曜日は会社の野球部の試合でした
今回は俺の入部テストを兼ねたデビュー戦w

12年ぶりの淀江球場での現役復帰初打席は・・・



追い込まれた後
外のボール気味のスライダーを片手でレフト前へ運び初ヒット!!

その後敵バッテリー無警戒だったので盗塁



しかしその後はファーストフライ、空振り三振、見逃し三振

結局4打数1安打1盗塁でした


さてさて、守備の方はスタメンライトで出場して
5回からレフトを任されました

さすがにレフトだとやたらと飛んできて
守備機会は軽く5,6回はありました

今日はノーエラーでしたw

特にヒット性のあたりをダイビングで2個殺せたのはうれしかった


あとは打撃練習しないとね


その後選挙のビラ配りのために
米子駅前に行って立体に駐車しようと入り口に差し掛かったら

ガリガリっ

っとまたもや不吉な音がwww

garigar100711.jpeg
上り坂急すぎてエアロこすっとる~www

月曜は左エアロ、土曜は右エアロ


これでバランスよくなったなwwwww

とりあえずテンションを上げるためにも
ビラ配り終わった後サティのメイトで
manga100711.jpeg
アマガミとなのは買いましたw

アマガミ結構面白いねw
ブラック絢辻なかなか好きだw






コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    Bさんが英智になったと聞いて

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/959-c942a69a
この記事へのトラックバック



