--年--月--日 --:--


Bるへるみな 100th Innovation「10年ぶりの野球と1週間ぶりのフィギュア」

2010年07月04日 22:19

sp100704.jpeg
10年ぶりにスパイク買ったー!!
今度会社の野球部の試合があるので買ってしまいましたw

しかもピッチャーやること見越して調子に乗ってピー革もつけましたwww

・100th Innovation「10年ぶりの野球と1週間ぶりのフィギュア」

最近の通勤には
garudemo100704.jpeg
ガルデモ聴いてます!!
朝からハイテンションだ♪

仕事の方も順調で、先週も7日間でやる仕事を5日で片付けましたw

先輩の話を聞いてると、どうやらこれから業務に必要なLINUXやvmwareの技術者が今ほとんどいないそうで

そして俺はその技術をデフォルトで持ってるわけで

新人ながらかなり貴重な人材らしいですw

これはチャンスだろ!!

ところで先週末には

ina100704.jpeg
ヒナギク

minami100704.jpeg
みなみが仲間入りしましたwww



コメント

  1. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    そのヒナさん、普通に発売日に買った記憶が(笑
    何かもういろんな意味でフィギュア地獄ですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/958-4d3b3830
この記事へのトラックバック



