--年--月--日 --:--


Bるへるみな 99th Innovation「止められない止まらない♪」

2010年06月27日 22:44

kaiho100627.jpeg
また新しい場所を見出してしまったwww

・99th Innovation「止められない止まらない♪」

さて、冒頭は開放倉庫というリサイクルショップ

当然フィギュアもたくさんあるわけで







turuya100627.jpeg
行ってしまったら買ってしまうわけでwww

まあこれから楽しめるとこが増えたのはいいことだwww

先週頭は
kyu100627.jpeg
米子市民球場に阪神-広島観にいってました♪

シーソーゲームで延長に入り
総力戦で阪神・金本や広島・前田を観れたのが良かった!

そして何よりも

広島のツーランスクイズが観れて感動www


あと、今週ようやく車の走行距離が5000km行きましたw
gosen100627.jpeg
街中走っての平均燃費はリッター16km♪
だいぶ運転上手くなってきたかなw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/957-dc210eb7
    この記事へのトラックバック



