--年--月--日 --:--


Bるへるみな 98th Innovation「増える増える」

2010年06月20日 18:14

先日
snenpi100619.jpeg
燃費17.6km/ℓを記録www

・98th Innovation「増える増える」

というわけで最初の「増える」はリッターあたりの走行距離でした

そして第二の「増える」は仕事
先週末いよいよ実務に触れ始めており
現在受注しているシステムのためのデータ移行プログラムの一部を担当しています

一応今週末に終わらすスケジュールにしているので一日一日大事にやっていきます♪

そして第三の「増える」はフィギュアwwwww

実は会社の近くにホビーオフがあり、帰りについつい寄ってしまっていると




siniri100619.jpeg
こんなことになりますwwww

今回増えたのは4体

haruhi100620.jpeg
ハルヒ学ランVer

amami100620.jpeg
アイマス・天海春香

satuki100620.jpeg
メルブラ・弓塚さつき

mai100620.jpeg
舞HIME・鴇羽舞衣

こうして俺の本棚上段は




kaosu100620.jpeg
このありさまだよwww

いや~心が高揚するね!!



コメント

  1. ぜれくし! | URL | -

    ホビーオフと近いんですか(^^;;
    まさか父と会社が同じ・・・なわけないですよねw

  2. いっしー | URL | adSdJgnU

    無題

    欲しいものを見つけると、ついつい欲しくなりますよね。。。
    こればかりはしょうがないですよ(笑)



    今はヴィルヘルミナの待ちうけが欲しい~
    480×800はなかなかないんだよなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/956-f24cbb29
この記事へのトラックバック



