--年--月--日 --:--


Bるへるみな 97th Innovation「りふれっしゅ」

2010年06月13日 19:17

swi1006133.jpeg
スイフト12ヶ月点検に出しました♪

・97th Innovation「りふれっしゅ」

というわけで普段お目にかかれない部分を見せてもらってました
swi1006132.jpeg
4WDなのでセンターにプロペラシャフトがあります

ちなみに初年度登録が去年の7月で走行距離はまだ4000km程度ですw(大阪行っててあんまり走ってない)

待っている間、おはぎ食べたり
watagasi100613.jpeg
綿菓子作りをしてましたwww

4時間ほどで点検・整備をしていただき、リフレッシュして帰ってきました!

エンジンオイルも交換してエンジンがさらに元気になった感じがあります

そして自分の方はというと、この一週間本社で仕事が始まりつつあります

今週はSEに必要な知識やPCのセットアップに時間を費やしました

そして現在の最大の強敵は「電話応対

ゴルフキャディやっていた自分は、人と直接話すという点では良いけれども電話で話すことに全く慣れていない

相手がどこの誰でうちの誰にどんな用件があるのかを必死に聞き取る作業に神経をすり減らした一週間ということになりました

1日20件ほど応対するのでいつかかってくるかどきどきしながら仕事してますwww

こうやってたくさんやってはやく慣れたいものだw

だいぶ精神すり減らした俺は昨日車の点検終わった後家族で米子まで行ってカラオケに行きましたw

俺の車でwwwww

「息子に乗せてもらって米子に来る日が来るなんて」

と親父が無駄に感動してましたwwww

そして

家族全員歌うめええええwwwwwww

自分にとっても家族にとってもそして車にとってもいいリフレッシュになったみたいです

そして
garudemo100613.jpeg
ガルデモのCD3枚も買ってさらにテンションアップ!!
明日からの通勤にガンガンかけて行くぞ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/955-4d5a6374
    この記事へのトラックバック



