--年--月--日 --:--


Bるへるみな 93th Innovation「不協和音は明日の名曲たりえるか」

2010年05月26日 23:58

給料日 + 日本橋まで歩いて行ける
arika100526.jpegmiku100526.jpeg
= このありさまですwww

・93th Innovation「不協和音は明日の名曲たりえるか」

月曜からいよいよ研修ラストのシステム開発に入りました

俺の班は理系が俺一人だけという
明らかに俺がテクニカルリーダーになる流れが出来上がってましたw

そして顧客ヒアリングで俺がでしゃばっていろいろ提案するものだから
後にグループ内で情報交錯が起きて誤解やすれ違いが多発!

初日から不協和音を奏でる我がグループ

案の定初日から他の班に遅れを取っている状況

さすがに精神力を削ったので給料が入った昨日の夜に日本橋へ出向き
bokusu100526.jpeg
先日見つけたホビーショップへ

そこで冒頭のフィギュア2体を購入いたしました♪

こういう掘り出し物が見つかるととても心躍ります!

こうして落ち着きを取り戻した今日はグループ全体で協力し合うことが出来、作業は順調に進んでいます

さすがに昨日メンバーに多大な迷惑をかけて痛い目を見た分体が動き、頭が働きますw

この勢いを大切にしてまた明日も頑張る!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/951-7684628d
    この記事へのトラックバック



