--年--月--日 --:--


「何だこのラッシュは!?欲しいものがありすぎだろ!・・・なら買うしかないじゃないか!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月26日 22:55

P1111340.jpg
節約?なにそれ、食べれるの?

Bるへるみな=かるめる、ハルヒDVDを手に入れる

P1111342.jpg
買った理由
・パッケージが有希 50%
・EDスペシャルVer 50%


T:「本編無視」

B:「特にEDフルVerは見ごたえがあったのであります」

T:「躍動感」

yuki0126.jpeg
yuki01262.jpeg
yuki01264.jpeg

正直、有希しか見てなかったwww


yuki01263.jpeg
こ の 有 希 に や ら れ た



wilup.jpeg
ヴィルヘルミナ:「むむ・・・そんなに好きなのでありますか?」

B:「そうそうっ!もう有希サイコー・・・って!?」

wilokori.jpeg
ヴィルヘルミナ:「苦しいのは一瞬であります(^ω^#)

ティアマトー:「一撃必殺」


その後、Bるへるみなを見る者はいなかった・・・




















B:「・・・って、まだ終わっていないのであります

T:「復活」

B:「さて、気を取り直して次はこいつであります」
P1111341.jpg
T:「サントラ」

B:「WILD ARMS 5の音楽であります」

T:「Vol.1」

B:「Vol.2も入る収納Boxもついてきたのであります」

T:「つまり・・・」

B:「Vol.2も買わなければ(;゜Д゜)!!」

T:「2月7日発売」

B:「ちょうど水樹奈々Bestアルバムの発売と被りますな」

T:「多額出費」

B:「・・・(ノ∀`)






にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
長門~~~~!という人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    長門有希は宇宙の神秘w by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >長門さんがジャケってだけで購入動機になりますwwwww
    ていうかそれがほぼすべてw

    >死亡フラグktkr!
    骨は拾ってくれw


    >>イグニシアさん
    >ブログの続きをやるためだけに復活したB様サスガwww
    あやうくヴィルさんに締められるところだったwww

    >有希の行動は全てが核爆弾級の威力ですからねぇ・・・
    >何しても悶え死むww
    「おそらく、通常の人間には想像できない破壊力・・・」 by 有希

  2. イグニシア | URL | -

    ブログの続きをやるためだけに復活したB様サスガwww

    有希の行動は全てが核爆弾級の威力ですからねぇ・・・
    何しても悶え死むww

  3. Benta | URL | ZKqnkKnE

    >ハルヒDVD
    長門さんがジャケってだけで購入動機になりますwwwww

    >2月7日
    死亡フラグktkr!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/95-9fc4d900
この記事へのトラックバック



