--年--月--日 --:--


Bるへるみな 91th Innovation「出来の良い律とクラリッサ、そして後輩との再会」

2010年05月23日 23:47

kantok100523.jpeg
カントクさんの個展見てきました♪

・91th Innovation「出来の良い律とクラリッサ、そして後輩との再会」

この一週間ずっとサーブレットとJSPの学習に追われました

例のごとく一日80ページというスピードの講習を受け、覚えることが満載なので大変ですw

土曜日は日本橋へ行き、流衣さんと共に店回り

そこで
ritu100523.jpeg
とてもよい律を発見しましたwww

しかも1280円ととてもお得♪

その後冒頭のようにカントクさんの個展を見に行って

流衣さんには
nya100523.jpeg
にゃんぱいあをいただきました♪

日曜日は再び日本橋へ

今回は岡大の時の後輩らと店回り

後輩FさんはMacのアダプターを探していたものの残念ながら見つからず

その後ショーケースショップでこれまたとてもよい掘り出し物がありました

火曜に給料が入り次第購入予定!


さてさて、WAクロスファイアも第3章の佳境

oujyo100523.jpeg
姫様も大活躍でとてもかっこいいです

そして



kura100523.jpeg
クラリッサがツインテニーソになりましたwwww

何ゲーだよwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/949-049fe6ec
    この記事へのトラックバック



