--年--月--日 --:--


Bるへるみな 90th Innovation「コミティアとサーブレットとJavaスクリプト」

2010年05月18日 21:38

先週末からシステム研修に入ってます

今週はデータベースに関連するJDBCや
サーブレットなどを学んでます

それに伴ってjavascriptにも興味が出てきたので
ちょっとかじってみましたwww




上のフォームに名前を入れてみてボタンを押してみましょうw
まだはじめたばかりなのでお遊びですw

・90th Innovation「コミティアとサーブレットとJavaスクリプト」

先週末は大阪で開かれた
komi100518.jpeg
関西コミティアに出向いてきましたw

今回は岡山の友人である風旅さんが来られるとの事だったのであいさつをばw

komi1005182.jpeg
そしてその友人のcreyさんのと共にポストカードを購入しました♪

まあこれ以外の休日の活動としてはワイルドアームズだったわけですけどwww


ともあれ、今週に入ってから研修もペースアップw
冒頭でもお話したとおり、最近はJavaでデータベースを取り扱えるJDBC
Javaの中でHTMLを扱えるサーブレットといった事を学んでますw

これをしっかりマスターすればいよいよJavaアプリケーションが作れるとのことでめっさ楽しみです♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/948-2ab0c013
    この記事へのトラックバック



