--年--月--日 --:--


88th Innovation「GW大山極楽大作戦!?」

2010年05月06日 23:51

daisen100506.jpeg
大山はいつ見てもきれいだなぁ~♪

・88th Innovation「GW大山極楽大作戦!?」

4月30日にまずロジック研修が終了

最終テストは満点!

ラリーもある程度手ごたえを感じていい研修になりました

しかも講師から「次回の研修でキミはリーダーとしてビシバシ鍛えていくから」と求められているものはかなり多いようですw

しかし俺もそのつもりで来たのでしっかりやっていくぞ!


昨日はうちの部長が視察に来たという事もあり、みんなで飲みに行きました

二次会でカラオケも行ってめっさ楽しかった♪



そして岡山経由で鳥取に帰省


5月3日に中学の同級生と
大山寺まで走る(約20km)という無茶なことに挑戦してきましたwww

syupatu100506.jpeg
ふもとの中山フォーラムをしゅっぱ~つ


nagae100506.jpeg
きれいな景色だ~


・・・と思ってたのもつかの間

あまりの勾配に脚が悲鳴をあげるwww

hitoiki100506.jpeg
一息坂峠で文字通り一息ついて

再び出発

600100506.jpeg
なんとか標高600mまでw

milk100506.jpeg
香取のミルクプラントまでたどり着きました

katori100506.jpeg
飲むヨーグルトうめええええええ!


ここまで13km踏破したところで脚は限界へw

よくやったよw俺らはwww

ここからは車でまずは大山寺へ


そして大山高原(大山町豊成)にある平澤牧場へ
hirasawa100506.jpeg

駐車場はどこかと思ったら
tyusya100506.jpeg
ここの芝全部でしたwww

土地はやたらあるぜ鳥取県www

yagisan1005062.jpeg
ここのヤギさんは元気だったよ


晩には風呂焚きを体験w
hurotaki100506.jpeg
吹き竹ふーーーっ!ふーーーっ!

部屋の中には
nukosan100506.jpeg
ぬこがw

そして晩御飯は・・・
hituji100506.jpeg
肉だ肉だーーーっ!!
羊だよ羊w


いや、まあこれが出る前にたけのことかふきとかめっさ健康にいい食品ばかりだったんだけどねw


やはり肉となるとテンションも違いますw


そうして同級生5人で楽しく話しながら夜は更けて生きました


そして次の朝

朝ごはんをいただいた後に
yagisan100506.jpeg
羊にミルクをあげましたw
かわいいですね


俺らが昨日同胞を食べたことも知らずに・・・


帰りにお土産として
jingamae100506.jpeg
tottorikoutya100506.jpeg
おいしそうなお茶をいただきました♪


とても楽しいGWを過ごせましたw

さて、また大阪に戻って研修がんばんぞ!



コメント

  1. yutten | URL | -

    身近な大山も実はいいところなんですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/945-922d0104
この記事へのトラックバック



