--年--月--日 --:--


Bるへるみな 87th Innovation「初任給とシャナXX」

2010年04月25日 23:27

シャナXX購入!
vill100424.jpeg
ヴィルヘルミナかっこよすぎるあああああああああああああああ!!

・87th Innovation「初任給とシャナXX」

ついに!

ついについに!

社会人としての初めての給料「初任給」が支給されました!!

27歳にして初任給・・・ああ長かったwww

しかもしっかり「博士」なりに反映された給料でした!本当にありがとうございますw

さらにさらに!

3月(学生時代)のバイト代も入ったのでテンションさらに倍!!

でもしっかり残しておきます!


そして給料日でかつ金曜となれば

みんなで飲みに行くことは当然www

ガンガン飲みましたw

同期の面白い一面も垣間見れてとてもよかったw


で、今日は二日酔いとw


今日は研修はお休みながら、会社は勤務日なので

気持ち自重して日本橋に行って
shana100424.jpeg
「シャナXX巻」を購入しましたw

シャナもいよいよ佳境

今回のヴィルヘルミナもかっこよすぎて涙出ましたwww


んで、帰りに日本橋で見つけたお気に入りのメロンパン屋さんで
meron100424.jpeg
カリカリもちもちなメロンパンを贅沢にも二個購入して帰りましたw

夜は巨人の試合観ながら研修の課題であるシステムの設計図をかきかきw

谷の代打逆転満塁弾はきっと天国のキムタクが打たせてくれたんだよ(涙

と、涙ながらに作業を続ける夜でした


日曜は高槻に行って銀ちゃんとカラオケ

途中
animate100425.jpeg
高槻アニメイトに案内していただきましたww

これで全国21件目w

今回は銀ちゃんの友人の女の子も参加でとても綺麗な声だった

今回は精密採点2でみんなチャレンジ!!

88100425.jpeg
なぜか光の旋律(karafina)で88点とかでとるしwww

4時間ほど歌いまくって終了


17曲中15曲が80越えしたのでまずまずですなw
平均は84.4点

まあ精密2でこの点なら結構なものかなw(たぶん


夜には先輩と大阪駅近くで
katu100425.jpeg
とんかつ食べましたw

ごっちゃんで~す!


これでまた明日からもがんばれるぞ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/944-a474d7b3
    この記事へのトラックバック



