--年--月--日 --:--


Bるへるみな 84th Innovation「はなかいろうとおおさか」

2010年04月12日 23:11

hanakai1004112.jpeg
花回廊に行ってきました~♪

・84th Innovation「はなかいろうとおおさか」

4月11日の日曜にとっとり花回廊行ってきました

4月の目玉は
tyu100411.jpeg
やはりチューリップ

hanakai100411.jpeg
パンジーも色鮮やかに咲いてました♪

そしてこの日フラワードームでは
mogi100411.jpeg
模擬結婚式をやってました

その後はファッションショーもw
odori100411.jpeg
ダンス踊っててかっこよかった!


んで、今日12日は会社の研修の一環で大阪に来ました
明日から主にプログラムに関する研修だそうで、これも面白そうですw

大阪に着くなりいろいろ問題が発生しながらも、なんとか大阪に腰を落ち着けることが出来ました

特に今日の最大のボケは
「パソコンのアダプタを持ってきたと思ったらPS2のアダプタだった
という子がいたというwww

まあでもここは大阪
しかも日本橋に近いので
denden100412.jpeg
アダプタとかは楽勝でありますwww

そうしてみんなで日本橋を練り歩いて
晩ご飯にカレーを食べに行きました
car100412.jpeg
ヘルシーカレーなのに大盛りを頼むとかwww


さあ、明日からまたしっかりがんばりますか!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/941-f9b61c1c
    この記事へのトラックバック



