--年--月--日 --:--


Bるへるみな 83th Innovation「ひとだんらく」

2010年04月10日 22:25

sakura100410.jpeg
桜が綺麗です♪

・83th Innovation「ひとだんらく」
入社してから約1週間、本社にてマナー研修と営業の研修を受けました。

たった1週間ながら、新入社員11人の団結力は強固になりました。

やはり苦しいことを共にするとまとまるのは早いです

俺をリーダーとして補佐役、監査役が自然に出来上がり、1つの組織として確立できました

とはいえ、みんなが俺に気兼ねなく意見を言ってくれるフラットな関係を作れました


昨日は本社研修が終わったという事でみんなで飲み会
みんな個性が強くておもしろいのなんのw

よい同期に恵まれました


来週からは大阪研修。
みんなでしっかり成長していくぞ!


今日は休日
休みがこれほど楽しみになったのもいつ以来かw

というわけで
sensya100410.jpeg
洗車しましたw

まあたぶん明日の雨で汚れるだろうけどw

そして
nenpi100410.jpeg
燃費は14.5km/lという快挙www

ここまで出てくれるとはw

明日は花回廊に行ってきます
晴れるといいんだけどw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/940-edd3b20e
    この記事へのトラックバック



