--年--月--日 --:--


「少し人数増えたところで第2回ヴィルヘルミナ同盟活動!!であります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月30日 00:20

よくわかるヴィルヘルミナ講座その一
wil0126.jpeg


ヴィルヘルミナ=カルメルとは・・・







髪がピンクではねっ毛!ちょっぴり天然の萌え萌えなメイドさん♪

決めセリフは「お帰りなさいませ、ご主人様♪」
























・・・などではありません!!



B:「そこらへんのメイドと同じにしてもらっては困るのであります」

T:「以下紹介」



ヴィルヘルミナ=カルメル
wil0127.jpeg
出演:灼眼のシャナ

B:「アニメ、ライトノベル共に人気の作品であります」

T:「電撃文庫」

語尾に~であります
wilhel0109.jpeg
B:「このヴィルヘルミナの最大の特徴でありますな」

T:「アイデンティティ」

B:「そして淡々と話すのであります」

T:「鉄仮面」




標準装備:やたらでかいリュックwww
wilbag.jpeg
wil01272.jpeg
詰めすぎだろ、常識的に考えて・・・






掃除は・・・
wil01273.jpeg
wil01274.jpeg
完璧!





裁縫も・・・
wil01275.jpeg
ソツなし!






だがしかし・・・
wil0129.jpeg
wil01292.jpeg
料理だけダメなのよ~(ノ∀`)w



T:「レトルト食品」

B:「その威力はメロンパンを焼くだけでオーブンを爆発させる程でありますwww」

T:「危険」


wilrun.jpeg
この格好で走りますwww



B:「ここまででは『ちょっと変わったメイドさん』くらいしか思わないでありましょう」

だがしかしっ!

彼女にはまだ秘密があったのです!!

その秘密とは・・・



















か~つもくして次回を待て!!



にほんブログ村 アニメブログへ現在4位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナかわいいよヴィルヘルミナ!という人はクリック!
















文字色


コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    はじめてみたものの、次回はいつになるのやら・・・ by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >>sokさん
    >>MARKさん
    >>風の妖精(見習い)
    >>イグニシアさん
    次回はおそらく来週火曜日!!(ホントかよ

    まとまり次第うpでありますw


    >>風の妖精(見習い)
    >あなたを犯人であります・・・

    お初でありますw

    鉄仮面とか、料理できないところとか、髪がピンクとか似てますなw

    暗黒カルメル拳!!


    >>イグニシアさん
    >そうか!ヴィルさんは
    >喋るヘッドドレスを持っているw
    ちょwwwネタバレネタバレwww

  2. イグニシア | URL | -

    次回スゴイ気になりますねww
    普通のメイドと違うところ・・・

    そうか!ヴィルさんは

    喋るヘッドドレスを持っているw

  3. 風の妖精(見習い) | URL | MvSKUjhA

    あなたを犯人であります・・・

  4. MARK | URL | Ggx0T.V.

    大変良い勉強になりました♪
    次回もあるのですか?楽しみですww
    この前友人にヴィル(ryって何って聞かれたんですよ…その時ただ単にシャナの…
    って説明で終ってしまったんです…
    今度聞かれた時はもっと詳しく説明できるようにここでしっかり勉強させていただきます~w

  5. sok | URL | NTumdU8g

    お久しぶりです

    なるほど・・・勉強になりました・・・。次回が楽しみです^^

  6. Benta | URL | ZKqnkKnE

    ちょwww次回が気になるであります!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/94-0fa22a14
この記事へのトラックバック



