--年--月--日 --:--


Bるへるみな 82th Innovation「ビジネスマナー」

2010年04月03日 23:56

nenpi100403.jpeg
燃費は14.2km/lに突入!!

・82th Innovation「ビジネスマナー」

昨日今日と朝6時起きの7時出発で出勤しています

これからもずっと続きますw

asa100402.jpeg
車で朝から移動移動♪

この二日間はずっとビジネスマナーについての講義、実習でした

挨拶の仕方から電話応対まで様々なケースのマナーを学び
ビデオで撮影しながらみんなで各々の修正を行いました

俺は持ち前の元気のよさと声の大きさは良いものの、いまいち言葉遣いが出来ておらず、周りが見えていませんでした

しかしこの2日間で修正ができました

なにより、新入社員全員がこのマナー研修を通して一体となれたのがうれしかった!

6月までの研修でさらに仲良くなれそうだ

そのためにも俺がしっかりとまとめていく!!

だいぶ板についてきたw



コメント

  1. ビジネスマナー | URL | -

    いつも参考にしております。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

  2. Bるへるみな博士 | URL | IrtbeKVU

    >>Tenさん
    ありがとうございます

    大阪でもみんなで一緒に成長してきます!

  3. Ten | URL | mQop/nM.

    社内研修、お疲れ様でした。
    大阪でも頑張ってきてください。
    車の運転も気をつけて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/939-26290e1f
この記事へのトラックバック



