--年--月--日 --:--


Bるへるみな 74th Innovation「博士と引越し」

2010年02月25日 23:56

danb100226.jpg
お引越しです!

・74th Innovation「博士と引越し」

今週の火曜に博士論文発表会があり、しっかり発表するも

質問の応酬に答えきれずに不完全燃焼に終わる

次の日、その先生と改めて議論し、答えられなかった質問に対してしっかり答えてリベンジ成功!

その先生も「博士論文として申し分ない成果で、とても面白かった」と言ってくれた!

こうして、俺の博士号取得はほぼ確実となった


さてさて、春からは鳥取の実家に戻るということで

木曜に大事な荷物を単身Lパックで送りました

内訳は
・ダンボール×12
・スーツケース
・透明ケース×5
・布団袋
・炊飯器
・本棚

これが全部入ったんだから単身パックすげーw

ちなみに
ダンボール12箱の内11個が漫画・CD・DVD・ゲームですwww

nitsu100226.jpg
行ってらっしゃい、俺の大事な荷物達よw


で、荷物を整理していると
8cmcd.jpg
8cmシングルとか出てきたwww

懐い!懐いよ!www

その後学校に行くと
論文の別刷りが届いてた!

100部あるので周りの研究者の方々に配るよw

帰りにサンクスに寄るとデザートコーナーに
純生チーズケーキと卵たっぷりプリンを発見



これは迷った


めっさ迷った


そして迷った結果



俺は究極の答えを導き出した






pudding100226.jpg
どちらも買えばおk




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/930-2aac85be
    この記事へのトラックバック



