--年--月--日 --:--


「ネギま!?1000%BOXって、はたから見るとお徳用ブランクCD-ROMに見えるなぁ・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月24日 22:50

P1111321.jpg
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!

Bるへるみな=かるめる、アニメイトにて計12734円使い込む


・ハルヒキャラソン&ドラマCD
P1111322.jpg
B:「キョンの妹のハレ晴れはなかなか面白いのであります」

T:「萌え萌え」

B:「ドラマCDのテーマソングFirst Good-Byeはなかなかいい歌であります」

T:「良曲」

キョンと古泉のラップに吹いたwww




・ネギま!?1000%BOX

P1111323.jpg
SUGEEEEEEE-----!!



P1111326.jpg
B:「ん?・・・この白いとこの隙間は・・・」


あ!なるほど・・・
P1111327.jpg
これ入れるためでありますか!




B:「では、それぞれのパッケージを紹介であります」

T:「色とりどり」


・ネギ、明日菜、木乃香、刹那
P1111337.jpg
B:「もともとのヤツでありますな」



・クーフェイ、あやか、まき絵
P1111330.jpg
B:「くーかわいいよくーであります」

T:「ドラたたき」



・図書館探検部
P1111335.jpg
なぜ水着www



・さんぽ部
P1111336.jpg
魔女宅を思い出したw



・運動部四人組
P1111331.jpg
アキラ空気いすw



・まほらチアリーディング
P1111333.jpg
元気が出るのでありますw



・茶々丸、エヴァ、葉加瀬
P1111329.jpg
茶々丸かわいいよ茶(ry



・真名、千鶴、千雨、夏美、ザジ
P1111334.jpg
真名の巫女服ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

T:「巫女属性」



・さよ、朝倉、超、五月
P1111332.jpg
さよズロース見えてるwww

朝倉髪おろした方が(ry




B:「そして、特典のネオパクティオーカードでありますな」
P1111324.jpg
T:「アーマーカード」



P1111325.jpg
なんという偶然!?

B:「今日購入したフィギュメイトはまさに刹那烏族Verであります」

T:「奇跡」


B:「しかもそれぞれいろいろなヴァージョンのセンスパが収録されているのであります」


・オーケストラミックス
・ディスコミックス
・らてんみっくす
・てくのみっくす
・れげえみっくす
・ビッグバンドミックス
・ぴあのみっくす
・ユーロビートミックス

T:「豊富」


B:「しかし、極めつけは・・・

1000%SPARKING! 3-A全員Ver

であります」

T:「約15分

(;゜Д゜)!?長っ

B:「全員分のセリフがフルで入っているのであります」

T:「フルヴァージョン」

B:「そのセリフの中でも特に気に入ったのは・・・

クーフェイ、まき絵、あやかの
夢に向かって、真っ直ぐ見つめる瞳が大好きだよ!

でありますな」

夢に向かって突き進むZeeeeeeee!!



本日のメロンパン
P1111319.jpg
真 の か り も ふ を 手 に 入 れ た 

T:「焼きたて」
P1111320.jpg
B:「いっただっきまぁ~す」

カリッ・・・

もふっ・・・

かりもっf這うwfgdsgヴァrvh!!



B:「も・・・もう最高・・・であり・・・がくっ」

T:「再度購入」



にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
1000%BOX購入~!という人はクリック!














コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    かりもふはメロンパンの命であります by Bるへるみな=かるめる

    >>はやさん
    >ポニーのっ!?
    ばれてるーーーーーーーーーwwwwwwwww

    >>空工さん
    >子供には無理な話ですなw
    オトナになれば出来るさ!
    そのために今がんばれ!!

  2. 空工 | URL | mQop/nM.

    うはwww大量買いwwww
    子供には無理な話ですなw

    メロンパンーw
    良い品に出会いましたかな?

  3. はや | URL | bL.dcauM

    >なんという偶然!?

    シンクロニシティ?!

    >か り も ふ

    ポニーのっ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/93-b0900467
この記事へのトラックバック



