--年--月--日 --:--


Bるへるみな 72th Innovation「バレンタイン、スイフト、ハワイアン」

2010年02月15日 23:24

swift100215.jpeg
SWIFT XG Aeroに惚れました!

・72th Innovation「バレンタイン、スイフト、ハワイアン」

先週末は鳥取に帰省しておりました

その目的は

・春から通勤に使う車を探す事
・山陰交流会&バレンタインパーティに参加すること

でした

日曜日の午前中にまず近くの車屋にて目当ての車を探しました

第一条件は4WDであること
これは実家のそばの急な上り坂を雪の中上るためです

第二条件は5速ミッションであること
これは単に俺の趣味ですwww



さて、4WDでかつ5MTともなると中古車で探すのがかなり困難です

かと言って新車で頼むのもなぁ・・・という思いが交錯します

さらに車種!
最初はスズキのKeiワークスという考えでいましたが
もう新車で作っていないということもあり、その上4駆でミッションなどなかなか見つからず

ならばと普通車のスイフトはどうかと聞いてみたところ

なんとH21年式でほぼ新車状態4WD5MTのものが近くにあるとのこと
早速取りに行ってもらい、ものの一時間で到着

swift1002152.jpeg
パールホワイトでフルエアロ&アルミホイールの特別仕様車でした!

試乗して即決!!

ぶっちゃけ最初は中古の軽でいいかなーと思っていた俺にとって
まさかスイフトに乗るなんて想像もつきませんでしたが

明らかに
スイスポに乗ってる先輩と
この間スイフト買ったばかりの後輩
の影響を受けまくりですwww


そしてその後、山陰交流会会場へ

まずは皆生のゴミ拾いからスタート

総勢50人以上が集まった結果

めっさゴミも集まって、少し皆生の砂浜が綺麗になりました

そして皆生温泉に入り、バレンタインパーティ!

gat100214.jpeg
しっかりと戦利品をいただきました!

そうしてさらに山陰での繋がりが強くなったのを確認しつつ
今日は小雨の振る中岡山に戻ってきました

戻るなりすぐに研究室へ
修士2年の学生は論文締め切りということで忙しく動き回ってました

そんな中俺は
hawa100215.jpeg
ハワイアンバーガーを食してましたw

好みの味ですな。特にソースが



コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    免許持ってるのに一度もハンドル握ってない人間が通りますよっと

    アクセルとブレーキの位置どっちがどっちかすらわからんわww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/928-f317c403
この記事へのトラックバック



