--年--月--日 --:--


Bるへるみな 68th Innovation「さんとらとおやつとからおけと」

2010年02月07日 23:56

choco100206.jpg
一足早いチョコをいただきました

・68th Innovation「さんとらとおやつとからおけと」

ここのところは俺の6年間の研究成果を整理しつつ
後輩の計算のチェックなどをのんびりやっているBるへるみなでございます

最近のBGMは
nanoha100206.jpg
darker100206.jpg
なのはとDTB2期のサントラですwww
熱い、熱すぎるwww

最近は過食症なのか
moti100206.jpg
kp100206.jpg
やたらと食いまくってますwww


昨日は先輩と
omu100206.jpg
カツを食べに行ってから

カラオケ行ってましたw

もちろん

PHANTOM MIND
Don't be long

はおさえておきましたよ~w

二人で5時間計60曲を歌い、帰ってからはGS美神30~38巻を読破

・・・していたら朝にwww


寝たらもう昼よこれwww

昼過ぎに学校へいく途中に
NYba100206.jpg
マックでNYバーガーを購入してきました
ただ・・・420円は高いねwww

そいでELISAさんのアルバム借りてようやくレールガンEDをフルで聴くことができたよw


あとチロルチョコ
tiror100206.jpg
北海道チーズ味を発見
めっさチーズw


で、夜は再び先輩と飯へ
今日は中華行きたいな~と言ったら
meshi100206.jpg
こんなことなりましたwww

先輩www景気よく頼みすぎですwwww
黒さんじゃあるまいしwww

おそらく2人に対して5、6人前はあったと思われる量をなんとか食べきりお腹いっぱい


その後先輩が広島で手に入れてきたという限定発売の焼酎トリュフを分けていただき、後輩と食べましたw

というわけで実は冒頭のチョコはバレンタインチョコじゃないというねwww

本当に何から何まで感謝です
いつか恩返し・・・できればwwww


つーか最近余裕があるだけにちょっと生活がだらけてきてるなー

ちょっと修正せんといかんねw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/924-ba895acf
    この記事へのトラックバック



