--年--月--日 --:--


Bるへるみな 67th Innovation「鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払い、一年の無病息災を願うという行事」

2010年02月03日 23:21

syo400100203.jpeg
小竜姫様あああああ!!
※クリックで拡大

・67th Innovation「鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払い、一年の無病息災を願うという行事」

で、こちらは今日の主食とデザートですw
role100203.jpeg
どちらもロールwww


今年の節分絵ですが
最近俺がGS美神にはまっているという事もあり
syosita100203.jpeg
その中でも一番好きだった小竜姫様にしてみましたw

鬼門もいるから節分にピッタリかなとw


今回頑張ったのは
uroko100203.jpeg
篭手とバンドの鱗模様w
めっさめんどかったw


あと今回は
eff100203.jpeg
神通力エフェクトもつけてみましたw
昔風のエフェクトだけどw


さてさて、2月に入っていよいよ学生生活もあと2ヶ月あまり

今年でうちの先生が退職ということで3月にパーティをやる予定
最近はその幹事のお仕事に集中してますw

まあ一応余裕あるしねw

もうすぐバレンタインデー

今度は誰を描こうかw


=今日のメモ=
ubuntuのdebパッケージのインストール

dpkg -i *.deb

プロセスの確認
ps aux | grep 検索したい文字列



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/923-bc881760
    この記事へのトラックバック



