--年--月--日 --:--


Bるへるみな 66th Innovation「なのはづくし」

2010年01月31日 23:56

メガマガのピンナップに
will100131.jpeg
ヴィル様!?ヴィル様が居るじゃないか!!

・66th Innovation「なのはづくし」

土曜は大阪に行ってきました

ただ、前回記事に書いたように
朝のバスに遅れてしまったため
新幹線で行く事にwww

というわけで
レイジングハートの声(新幹線の案内音声)を聴きながら
なのはを観に一路大阪へ

nanoha100131.jpeg
シネ・リーブル梅田に着くと
俺が観ようとした回はすでに立ち見しか残っておらず

でも俺は立ち見でもなんでもせっかく大阪に来たのだからとチケット買って上映待ちのロビーへ

みんなPSPやってるwwww

おまいらどうかんがえてもなのはだろそれwww
ということで3人と対戦できたwww
card100131.jpeg
3人とも撃破でAAAランクになりましたwww

nanoha1001315.jpeg
そしてその後しっかりなのは観ました

感想としてはいろいろあるけれど
1つ言えることは

なのははやはりモビルスーツだ


その後日本橋に移動
少し小腹が空いたので
meron100131.jpeg
目に付いたカリカリメロンパンとやらを購入
めっさかりもふでした
もうほんとw


その後琉衣さんと合流し、日本橋のメイトやホビーショップめぐり
megatype100131.jpeg
なのは関連めっさ買いましたwww

メガマガには
PSPなのはのポスターが
reinhayate100131.jpeg
reinnanohahayte100131.jpeg
両面にはやてが入ってて大満足のポスターです♪

娘typeには
PSP用のステッカーがあったけど
勿体無くてつかえねーーーーーwww


そして
nanohatora100131.jpeg
なのはForceも買っておきました
hayate1001313.jpeghayate1001314.jpeg
はやてがもはやかっこよくなりすぎとちゃう?www


あとは
syaraku100131.jpeg
酒楽のTシャツ衝動買いしたりw

ponbasi100131.jpeg
日本橋に来た証を買ってみたりwww

夜8時にお開きにしてバスターミナルへ
つーかなんばのバスターミナルホテルの5Fとかびっくりしたwww

無事に岡山へ帰還



日曜は岡山ドームでぶちコミ

しっかし深夜アニメ系がなかったなかった

ほとんど東方とヘタリアとジャンプ系少しみたいな感じでした

一応来た意味を見出そうと
plate100131.jpeg
これらを買っておきましたがw


せめてけいおんくらいは欲しかったなぁ



コメント

  1. Bるへるみな真打 | URL | IrtbeKVU

    >>リーベs
    ザフィだとwww
    あれを使いこなすというのかwwwgkbr

  2. 水兵リーベ | URL | -

    劇場版の変身シーンはガチでガンダムww

    俺のザフィが相手になってやんよ!!最近まったくやってないけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/922-360b0c55
この記事へのトラックバック



