--年--月--日 --:--


Bるへるみな 64th Innovation「がはらさん」

2010年01月27日 23:56

今回は
hitagi1001272.jpeg
ツンドラさんをば

・64th Innovation「がはらさん」

シャナ向上のお仲間である由宇sのリクエストにより
gahara100124.jpeg
がはらさんを描き上げましたw


がはらさんといえば
hitagi240nis100127.jpeg
やっぱニーソでしょうw


しかしながら
hitagi240100127.jpeg
うっかりはかせ忘れたVerもありますがががw



さてさて、今週の月曜日に
論文提出終わりました!!

131ページの大ボリューム!!
1398964751_88.jpg
両面印刷でもこの厚さwww
3年間の努力の結果が実を結びました

あとは2月末の発表が終われば、晴れて自由の身となりますw

あと今日はなんかPCの調子が悪いのか、
重くてでかいサイズのせれませんでした
もしでかいサイズ欲しい方はコメントもしくはメールへ描いて頂ければ差し上げますよ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/920-ce1abed0
    この記事へのトラックバック



