--年--月--日 --:--


「むむ・・・バトンが回ってきたようなのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月22日 23:00

本日のヴィルヘルミナ
P1111308.jpg
二刀流ハリセンw

Bるへるみな=かるめる、コードギアスバトン

B:「紅亜さんからいただいたギアスバトンであります」

T:「全力回答」




Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?

スザクきゅんに一票!


Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?

しまじろうもといユーフェミアかな?


Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?

ラクシャータ来いぃぃぃぃぃぃぃ!



Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

ロイド→無常矜侍は何をしでかすやらw
ヴィレッタ→扇との出会いでw
セシル→おにぎりの具が進化www


Q5 どうしても好きになれないキャラは?

あのメガネは微妙だ(あ、ニーナね・・・


Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。


第一位:「君には2つの選択肢がある
一パイロットとしてやりなおすか・・・
オレンジ畑を耕すかだ!」by ギルフォード

B:「ひどい選択肢でありますwww」

T:「非人道的」


第二位:「おめでと~う♪」by ロイド

B:「この人の『おめでとう』はあまりめでたくないwww」

T:「皮肉」



第三位:「ジェレミア卿、例のオレンジ事件・・・いえっ・・・」by ヴィレッタ

B:「薄情なヴィレッタさんでありますw」

T:「確信犯」



Q7 一番工口かったシーンは?

まあ、カレンのシャワーシーンでありましょう


Q8 C.C.の本名を推測してください。

CCレモン


Q9 今後の展開で期待することは?

ラクシャータさん、出てきてくださいw


Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!

エラー:ニホンゴヲニュウリョクシテクダサイ


Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww

Bentaさん
凰呀さん
サンタスさん
MARKさん
・その他ネタに困ってる人www

強制ではないので、暇なときにでもw




Bるへるみな=かるめる、メルブラぷりてぃコレクション購入


P1111306.jpg
待ってましたぁ~!

T:「計10種」

P1111307.jpg
真祖とカレーwww

B:「例によって狙った獲物は簡単には来ませぬな」

T:「ヒスコハ希望」





アニメ・MAJORのキャストに意外な人が!?

miho0121.jpeg
中村美保:植田佳奈

B:「おお、こんなところに!?やはり小悪魔的キャラにはこの人でありますなw」


hosi0121.jpeg
内山:保志総一朗


そ の 発 想 は な か っ た わ w w w



shimizu01212.jpeg
つーか、清水かわいいなw



Bるへるみな=かるめる、フィフスヴァンガード日記

B:「なんでこう・・・
P1111284.jpg
萌える敵ばかり出てくるの!?

T:「メイドロボ」



P1111286.jpg
B:「しかもなんか、ネコ出てきたと思えば・・・





P1111287.jpg
アヴリルネコにされたわwww

B:「いや・・・しかしこれはこれで・・・」

T:「キュート」







にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
バトンもらおっかな~!という人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ヴィルヘルミナ同盟はあなたをお待ちしております by Bるへるみな=かるめる

    >>無敵さん
    ご来場ありがとうございますw

    >あと、今度ヴィルヘルミナ同盟に参加させてもらってもよろしいでしょうか?
    む し ろ 歓 迎 w w w

    これからもよろでありますw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    はじめましてm(__)m
    無敵と申します。

    コードギアスバトン、拾わせていただきます(^-^)

    あと、今度ヴィルヘルミナ同盟に参加させてもらってもよろしいでしょうか?
    今ちょっと兄の受験などでバタバタしていますが、よければ落ち着いたら手続きを踏ませていただきたいと思いますm(__)m

    それでは♪

  3. B | URL | IrtbeKVU

    ラクシャータさんってイメージ的に「アタイ」とか言いそうwww by Bるへるみな=かるめる

    >>琥翡さん
    >レンが狙い目ですね
    シークレットで白レンとかw

    >>紅亜さん
    >ラクシャータさん楽しみですよね!
    >特派のお話の幅を広げてくれそうです♪
    あのEDのロイド、セシルといたカットが気になるのでありますw

    >ヴィレッタも先週すごいことになっちゃいましたしね…けど!
    >彼女は恋するきゅるるん乙女になると思うのでありますっ(*´艸`)
    扇 だ け は 全 力 で や め て く れ


  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 紅亜 | URL | -

    回答ありがとうございましたぁ!

    ラクシャータさん楽しみですよね!
    特派のお話の幅を広げてくれそうです♪
    ヴィレッタも先週すごいことになっちゃいましたしね…けど!
    彼女は恋するきゅるるん乙女になると思うのでありますっ(*´艸`)

    <エラー:ニホンゴヲニュウリョクシテクダサイ
    わあああああ大 変!!www

    ではでは失礼します♪(つ∀`)

  6. 琥翡 | URL | -

    おおおお久しぶりですorz
    バトン・・・・板抱きましょうーいつ出来るかわかりませんorz

    レンが狙い目ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/92-43e4965e
この記事へのトラックバック

【コードギアスバトン】

紫夜さんからいただきましたぁ☆ギアス初バトン!嬉し~♪さっそく答えてみました~(*´艸`)Q1 貴方が主人公だと思うキャラは? ジェ・・・じゃなかったルルーシュwwwQ2 貴方がヒロインだと思うキャラは? カレ




