--年--月--日 --:--


Bるへるみな 62th Innovation「そらをとびました」

2010年01月22日 23:56


nanoha100123.jpeg
なのは買ってきたぞぉい!

・62th Innovation「そらをとびました」


来週25日に博士論文を提出だってのに
なのは買ってくるとかねwww

seiatu100122.jpeg
制圧とかさすがすぎるwww

nanoha1001232.jpeg
おおよそ魔法少女の顔つきではない
戦士だ!www

hayate100123.jpeg
はやてもとても凛々しいですぞ!


neyo100123.jpeg
ねーよって言ってるお前がねーよwww


ゲーム内容の方はわりとあっさり目
キャラの数もあっさり
操作はシンプルで技のエフェクトはとてもいいですね

対人対戦は駆け引きが熱そうで楽しみです♪



で、肝心の論文ですが
choco100122.jpeg
daihuku100122.jpeg
pan100122.jpeg
おやつ食べながら頑張ってますwww

おかげで131ページまで行きました

これで後は25日に提出して
2月末の発表を終えればめでたく博士号が手に入る寸法ですw


あ、そうそう最近
white100122.jpeg
クリームシチューヌードルにはまりましたwww

シチュー具合がたまらん♪



コメント

  1. Bるへるみな真打 | URL | IrtbeKVU

    >>後見s
    確かにw
    関係なしに買っちゃいましたw

    >と、こんな時間にこんなものを見せられたらお腹が空くじゃないかっ!w

    み、見せてんのよっ!!

    >個人的にはプリン大福が気になりますな。
    最近コンビニでやたらと見ますよ~
    ぜひお試しあれ!

    Dr.Bるへるみな真打・・・長w


    >>Yoshis
    >結局劇場で2~3回対戦しましたが、普通ボッコされましたよ・・・orz
    ていうかみんな強そうだおww
    包囲して射出とか鬼だなwww
    俺も怖くなってきたおw

  2. Yoshi | URL | G/R0oQrY

    なのはポータブルおもしろいですねぇ~ww
    結局劇場で2~3回対戦しましたが、普通ボッコされましたよ・・・orz
    リインのガン逃げ設置+包囲して射出とか、ガードは裏からも攻撃くるから無理だし、対策思いつかねぇよ><
    たぶん設置読んで若干早く攻撃すればいいんだろうけど、そこまで読みあいに勝てない・・・orz

  3. 後見 | URL | COnmKcmg

    愛にリアルの予定など関係ないさww

    と、こんな時間にこんなものを見せられたらお腹が空くじゃないかっ!w
    個人的にはプリン大福が気になりますな。

    博士号が取れたらハンドルにDr.を付けることを提案しますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/918-d2e4beb7
この記事へのトラックバック



