--年--月--日 --:--


Bるへるみな 60th Innovation「みどりなど」

2010年01月17日 23:59

今日は街に買い物に出かけ
huku100117.jpeg
俺の服飾に緑を取り入れましたw
あとネックウォーマーもね♪

・60th Innovation「みどりなど」
土曜はいつも通り
kaizou100117.jpeg
表町改造計画へ
今日はシェフの特別メニューだってさw

hash100117.jpeg
ハッシュドビーフうめええええええええええええ!!


改造が終わってからみんなでまたドイツBARへ

val100117.jpeg
ドイツビールがうまいうまい♪
俺が飲んだやつはヴァルシュタイナーってやつ
細かい事は分からないけど、少なくとも味が違うのは分かるww



そして今日は街へ繰り出し
まず最近出た
texa100117.jpeg
テキサスバーガーを食べました
箱型じゃなくて紙で包んであるから他のでかいやつに比べれば食べやすいw
ソースがいいですなw

メイトでキーホルダー作るやつを購入

帰ってヴィルヘルミナの絵を入れて
will100117.jpeg
俺専用キーホルダー作っちゃいましたw


これで鍵管理もばっちりねw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/916-dfad5cf4
    この記事へのトラックバック



