--年--月--日 --:--


Bるへるみな 59th Innovation「こせいほうかい?」

2010年01月15日 23:56

kan100115.jpeg
全部サクッとしたら
カントリーマアムのアイデンティティどこ?ww

・59th Innovation「こせいほうかい?」

今週は
cds100115.jpeg
奈々さんの新譜「PHANTOM MINDS」とロデオの「恋音」借りてきた

ファンマイは静のイノスタと比べてかなりアクティブな曲ですねw
劇場版はバトルに力が入っているそうなのでこれは合いそうだ♪

ロデオの恋音のCWの「シャニムニ」は美郷あきさんの「Scarlet Bomb!」のカバーみたいな感じで吹いたwww
気に入ってるけどwww


今週ずっと博士号取得の為の書類を
書いたり付け間違えたりしてました

しかし日曜あたりからお肌の調子が悪く、なかなかやばかったですがw
冬の乾燥はマジで天敵!!
なんとか論文もうまくまとまり現在109ページで印刷秒読み段階です

他の修士たちが頑張ってる中、結構余裕を持って提出に臨めそうですw



コメント

  1. Bるへるみな真打 | URL | IrtbeKVU

    >>琉衣s
    どうも我がブログへ~♪

    ホントただのチョコチップクッキーでどうしろとwww

    論文はもうほぼ完成ですぜ!

    ありがとうございました~

  2. 琉衣 | URL | 6yaIHW8g

    こちらでははじめまして。

    どうも、琉衣です。いつもうちの日記にコメントくださってありがとうございます。

    >カントリーマアムクリスピー
    私も後輩から一枚もらって食べたのですが、サクっとしちゃったら、もうただのチョコチップクッキーですよね(^^;)。マアムのアイデンティティがどっかに行ってしまって悲しいです。

    論文がんばってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/915-270d1e57
この記事へのトラックバック



