--年--月--日 --:--


Bるへるみな 55th Innovation「をたくぞめ」

2010年01月04日 23:22

昨日からの流れ
岡山帰還→先輩たちとメシ→先輩たちとカラオケ
→昼前に起床→学校へ→表町でヲタク初め参加
→打ち上げ→表町改造計画へ→学校へ戻る

・55th Innovation「をたくぞめ」

昨日は岡山に帰還し、岡山駅で先輩たちとメシ行ってカラオケ行きました

ユニバーサルバニーとオベリスクに挑戦w


そして3時ごろ帰宅し、就寝→今日11時起床で学校へ

先生、後輩に新年の挨拶をし、少し論文進める


そのあと表町のライブハウスへ向かい
ヲタク初めなるイベントに参加してきました

もうアニソンバンドの人たちが歌う歌う!

とても楽しんだ俺はさらに打ち上げにも参加
俺今回初参加でみんな知らない人なのに


でもそういう場でもすぐに打ち解けて話せるのが俺の今の特技

9年間のキャディバイトが特に生きてますなぁ


さらに表町改造計画なるBARがあるという情報をキャッチ!

そこのオーナーさんに連れられ入るとまあこれはヲタク☆パラダイス

聞くと3年前からあったらしい

何でもっとはやく見つけないかな俺は


ともあれヲタクとして最高の空間を見つけた俺はこれから3ヶ月入り浸りそうです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/911-c440a2e4
    この記事へのトラックバック



