--年--月--日 --:--


Bるへるみな 54th Innovation「さぷらいず」

2010年01月02日 23:56

今年も
nenga100102.jpeg
年賀状テロですwww

・54th Innovation「さぷらいず」

今日は家族で
hatum100102.jpeg
初詣に行ってきました
かぞえ29の今年は半吉だそうで

そして今回のおみくじは
syo100102.jpeg
小吉だそうでwww

しっかり線香の煙を浴び・・・
senkou100102.jpeg
げほっげほっ!!

こうして今年のスタートを切った俺は帰り際に
すれ違ったおじいさんに「ええ男だな!」とつぶやかれたりしたというwww急に何だwww

その後出店で
takoyaki100102.jpeg
たこやきを食べるなどw
毎年恒例です


そしてイオンに行って
kurumahu100102.jpeg
ご飯を食べていたら

なんとこの日は
影山ヒロノブさんのライブがあるという情報をキャッチ!!

しかもゲストは遠藤正明さんと美郷あきさん

もうこれは見に行くしかないと買い物そっちのけで並んで
立ち見の一番前を陣取りましたw

しょっぱなから
CHA-LA HEAD-CHA-LAで会場は大盛り上がり

さらにアバレンジャーやスパロボ主題歌などそうそうたる曲目

聖闘士神話~ソルジャードリーム~があって懐かしみ

最後は3人でソウルテイカーを熱唱

美郷さんとのまさかのコラボwww

もう美郷さんがイントロ歌い始めた瞬間泣きかけた

ソーゥルテイカァァァアアアアア!!

年甲斐もなく叫んでましたw


あと、美郷さんが途中ソロパート歌い忘れてて可愛かったw


夜は
kare100102.jpeg
親父特製のカレーをほおばり


ついに明日は岡山に帰るときとなりました



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/910-4e512dd5
    この記事へのトラックバック



