--年--月--日 --:--


「ちょwwwアヴリルまた天然発動www」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月20日 23:59

本日のヴィルヘルミナ
P1111272.jpg
着物にカチューシャwww



Bるへるみな=かるめる、ネギま!17巻&ネギパ!購入


P1111273.jpg
B:「今回はゆーな☆キッドが表紙でありますw」

T:「2丁拳銃」

B:「しかもパクティオーカードのシール付であります」
P1111281.jpg

T:「初回限定」




Bるへるみな=かるめる、フィフスヴァンガード日記

B:「な、なんでありますか!?この魔女っ娘な敵は!」
P1111276.jpg
むしろ仲間にしたいwww


・本日のアヴリル
P1111278.jpg
それはギャグで言っているのか?www


P1111279.jpg
B:「そりゃツッコミも入りますw」

T:「天然万歳」


B:「そしてこいつは・・・
P1111280.jpg
何が狙いなんだwww

T:「ロリっ娘」



Bるへるみな=かるめる、本日のメロンパン

P1111271.jpg
もひぇ・・・もひぇ・・・


B:「・・・!?」

T:「微妙」

B:「味は中々でありますがな・・・」


にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
アヴリル天然www!という人はクリック!









コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    美白のヴィルヘルミナwww

    >それにしても本日のヴィルヘルミナもお美しいです…♪
    当然でありますw
    オレ色に染(ry

  2. MARK | URL | Ggx0T.V.

    メロンパンですかwさすがですw

    それにしても本日のヴィルヘルミナもお美しいです…♪

  3. B | URL | IrtbeKVU

    メロンパン反響すげぇwww

    >>イグニシアさん
    >>Bentaさん
    みんな大好きメロンパン♪→みんな大変糖尿病((;゜Д゜)ガクガクブルブル

    >>空工さん
    >ネギぱ買ってなかった^^;
    全力で(ry

  4. Benta | URL | ZKqnkKnE

    明日の朝飯メロンパンにするかなwwwwwwwwwwwwww

  5. イグニシア | URL | -

    メロンパンがもひぇって・・・

    許せん!訴えてやるぅぅぅぅぅ!

  6. 空工 | URL | mQop/nM.

    ん・・・・
    ネギぱ買ってなかった^^;
    情報サンクス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/91-379ef304
この記事へのトラックバック



