--年--月--日 --:--


Bるへるみな 53th Innovation「おーびーかい」

2010年01月01日 20:25

nana091231.jpeg
紅白の奈々さんすごく良かったです!!

・53th Innovation「おーびーかい」

時系列がおかしいですが年末起こったことなどを


12月30日
この日は昼過ぎまで博士論文執筆

99ページまで行きました
これで目標まであと1!

晩から高校の野球部のOB会がありました

ウチの高校は古豪と呼ばれる部類で
平成の前半までは甲子園によく顔を出していた高校です

しかし俺の周りの代からめっきり甲子園から遠ざかり
今の子らをサポートしようとOB会の見直しをしました

来年から地元なので
俺の期の幹事を任されることになりました


その後は高校時代の話題やらいろいろと先輩後輩監督などと盛り上がり
楽しく過ごしました

その後2次会でラーメン屋
chanp091230.jpeg
ちゃんぽんをおいしくいただきました

その後さらに3次会で同期と朝5時まで話してましたw


12月31日
朝5時に終わって汽車に乗って6時過ぎに最寄の駅に到着
最寄といっても家まで5kmあるんですけどねw

徒歩で帰りましたwww

家に帰ってシャワー→就寝の流れw

昼に起きて正月絵(一つ前の記事)を製作開始

晩に
tosikosi091231.jpeg
年越しそばをいただいて

夜中0時に吹雪の中初詣行って就寝


1月1日

そして今日起きたら大雪wwww

yukikaki100101.jpeg
早速雪かき雪かき(汗

昼ごろ親戚の家に行って
ずっと寝てたwww

明日は近くの清水行ってくる!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/909-bd6b8f36
    この記事へのトラックバック



