--年--月--日 --:--


Bるへるみな 52th Innovation「あけおめ2010」

2010年01月01日 01:52

2010年になりました!
akeome400100101.jpeg
おめでタイガー!
※クリックで拡大

・52th Innovation「あけおめ2010」

今年は寅年なので
とらドラから逢坂大河を描くことにしました

taiga0912314.jpeg
いつも通り脚重視でwww
taiga0912313.jpeg
髪がわっさわさでめんどい
taiga0912312.jpeg
手もしっかりそれっぽく描いて
taiga091231.jpeg
巫女服は大河の絶対領域を生かせるようにミニに
taiga100101sita.jpeg
taiganama100101.jpeg
生脚大河登場!!←ここ重要
taiganiso100101.jpeg
ニーソ穿かせて完成!!

で、今回の背景ですが
ネットから適当に鳥居の写真持ってきて加工
そして「とらドラ!」を「とらドシ!」にして完成ですw
akeome400100101.jpeg


今年も画力が伸びたと思います
主に下半身が


というわけで今年は理学博士号を取得予定の私Bるへるみなは
Bるへるみな真打となって社会人としてがんばっていこうと思います

それではみなさま今年もよろしくお願いします!



コメント

  1. Bるへるみな真打 | URL | IrtbeKVU

    >>無敵s
    今年もよろしくです!
    俺もまさかこんなベタなネタをするとはwww

    画力上がったねぇ
    未だにアニメ塗りしかできんけどw

    いつか無敵sの絵を見せてもらうんだw


    >>琥翡s
    今年もよろしくね~

    やっぱうまくなった・・・よなぁ~(自画自賛

    琥翡sの絵見たことあるけどいいじゃない!
    俺は好きだぜw


    >>ほうらいs
    今年もよろしく~

    まあ学問は俺の売りの一つだからねぇw

    応援ありがとw
    しっかり論文書いて今年からいよいよ社会人だ!

    下半身いいだろ~(自重

  2. ほうらい | URL | aIcUnOeo

    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    Bるさんの学会とか関係の記事を読むたびに、いつも、凄いなぁ~って思ってますw
    忙しいし大変かと思いますが、頑張って下さい!!

    大河の下半身………とてもいいと思いますwwww

  3. 琥翡 | URL | gX8seoAc

    あけおめです☆

    画力急上昇ですねぇ…ウヤラマシス(´・ω・`)
    自分の絵も人に見せるくらいなら死んでしまえってレベルですがー(パクるな
    いやもう切腹したくなるOTL

    今年もよろしくおねがいしますねー

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    あけましておめでとうございます♪

    昨年は色々お世話になりました^^
    まさかとらドラが来るとは……早速保存させていただきました♪
    本当に羨ましいくらい画力が上がってますね……私の絵とか見せるくらいなら死を選びたいレベルなんですが(ぇー

    それでは、今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/908-c5618cba
この記事へのトラックバック



