--年--月--日 --:--


Bるへるみな 51th Innovation「かんぜんおふ」

2009年12月28日 23:07

今日の晩御飯
ramen091228.jpeg
簡単な野菜ラーメン作りましたw

・51th Innovation「かんぜんおふ」

今日は何もしない完全OFF日にしました
昼ごろ起床して
家でずっとヤマトIIIを観てました(またかよ

夜には簡単な野菜ラーメン作って母さんと妹と食べてました
来年からはこれが日常になりそうだw

あと実家に帰ってから3日目にして
zunda091228.jpeg
仙台からのお土産を持って帰ってること
を思い出しましたwww

さてと、明日からは再び博士論文に取り掛かりますか
現在92ページで100まであと8ですからw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/907-59374487
    この記事へのトラックバック



