--年--月--日 --:--


Bるへるみな 50th Innovation「こうりゅうかい」

2009年12月27日 23:06

最近はまってるのは
tizu091226.jpeg
クリームチーズの醤油漬けw

・50th Innovation「こうりゅうかい」

12月26日(土)
この日は朝早くから岡山を出て
鳥取に帰省いたしました
yonago091226.jpeg
この米子駅ののどかな感じが良いwww


米子から山陰本線で実家の最寄の駅へ
zaseki091226.jpeg
鳥取ならこういうことが可能www
人多いところだと完全にマナー違反www

そして実家に着いて
ヤマトよ永遠にを観てww

再び米子駅へ

その目的は

高校野球部の同級生が主催した交流会


幅広い年齢層
幅広い職種の方々がお集まりになりました


中でも一番うれしかったのは
高校野球3年間でお世話になった監督2人が来てくれた事!!

これはマジで嬉しかった

向こうも俺が来ることを知らされてなかったようで
すごく驚いてました


そしてこの会では特に俺の周りの世代の人が多く招待されており
たくさん友人を作ることに成功しました

特に高校球児だった2人と同高校の後輩で同じ町の子とはもっと親睦を深めたいです

2次会にも参加して
話し込んでたらあれよあれよと時間が過ぎ
結局友人宅にお泊りさせてもらうことに


12月27日(日)
朝起きると友人の親御さんに「ひさしぶりじゃな~い!」と歓迎され
朝ごはんまでいただくことに

本当にありがとうございます

そして
inu091226.jpeg
犬に懐かれましたwww
俺のあぐらの上にちょこんとw



そして友人の車で駅まで送ってもらい

昼から今度は中学時代の同級生2人とカラオケに
ソフトドリンク飲み放題コースで
kurmu091226.jpeg
クリームソーダ
cocoa091226.jpeg
アイスココア美味くて頼みまくってたw
アイスと生クリームがねw


4時間やって本来4800円くらいだったところを
友人が1000円券4枚持ってて
800円で済んでしまう奇跡wwwww

こうして充実した2日間が終わりました





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/906-46cfba87
    この記事へのトラックバック



