--年--月--日 --:--


Bるへるみな 48th Innovation「めりくりやね!」

2009年12月24日 23:56

hayate300091224.jpeg
メリークリスマスやね!
※クリックで大きくなります

・48th Innovation「めりくりやね!」

今年ははやてちゃんで攻めました
sitagaki1091224.jpeg
ふとももから描くのは俺の仕様ですw
sitagaki2091224.jpeg
はやてちゃんの凛々しい顔描いて~
sitagaki3091224.jpeg
サンタ服を着せます
sitagaki4091224.jpeg
着替え完了!
sitagaki5091224.jpeg
羽描いて~
sitagaki6091224.jpeg
カラーはやてちゃん出現!!


そして頭のサイズを修正して
hayate300091224.jpeg
完成です


差分として
hayatehadasi300091224.jpeg
生足Verも作っちゃいましたwww
※クリックで大きくなります

みんな!めりくり!!



昨日はクリスマス会の後、学校で論文の続きを書いて
ronbun091224.jpeg
朝6時までやってましたw
とりあえず今日までで85ページです

kaeri091224.jpeg
帰りは寒い寒いw



コメント

  1. Bるへるみな改 | URL | IrtbeKVU

    >>後見s
    メリクリです!
    ありがとうです!

    これからもよろであります!

  2. 後見 | URL | COnmKcmg

    メリークリスマス。
    メリークリスマス。
    大事なことなので(ry

    色々とお疲れ様ですー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/904-932b738a
この記事へのトラックバック



