--年--月--日 --:--


Bるへるみな 47th Innovation「くりすますかい」

2009年12月23日 23:56

今日はクリスマス会
プレゼント買いに表町に行ったら
ritu091223.jpg
律っちゃんグッズが増えましたwww

・47th Innovation「くりすますかい」

昨日からクリスマス絵を描いていたのですが
pixiaのキャンバスでかくしすぎてPCがとまる事故が発生するなどして

結局寝たの朝7時とかwww

昼過ぎに起きて今日のクリスマス会のためのプレゼントを買いに行きました

今回は机掃除のためのハンディモップにしました

その後ついでにらしんばんに寄ると
なんと律っちゃんぬいぐるみとミニフィギュアがあるではありませんか!!

即決で買ってしまいましたw

あとけいおん!マグカップこの間買ったやつは500円だったんだが

今日見たら800円に値上がりしてたwww
澪に至っては1200円www

そして4個セットで2800円→4500円になってて吹いたwww

いやだからなんで個々に4つ買うより高くなってんだよw
これがフルコンプに対する価値というものか・・・

なんというインフレ

この間買っておいてよかった

しかも何やらキャンペーンで値段1000円越えたから
rasijn091223.jpg
クリアファイルいただきました♪


そして研究室に行ってプレゼントにつける手紙の準備をして教授のお宅へ突入!

というわけで始まったクリスマス会

ワイン片手に
supe091223.jpg
ton091223.jpg
toroi091223.jpg
もうごちそうがわんさか!!

cake091223.jpg
でもデザートは別腹です!!


さて、そしていよいよプレゼント交換の時間
今回も
tegami091223.jpeg
すばらしい手紙を用意しましたwww

一昨年はなんと教授が受け取ってしまい、手紙を淡々と読まれる事故が発生したものの

まあ今回はそれは無いだろう・・・



で、なんで先生の奥さんに行ってしまうんだーーーーーーーー!!


奥さん「可愛い絵ですね♪この子はなんていう名前なんですか?」

俺「はやてちゃんです(キリッ

メリークリスマスw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/903-aedb4496
    この記事へのトラックバック



