--年--月--日 --:--


「オレルド、マーチス・・・おまいら漢だよ・・・いい意味でw」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月19日 23:00

pumpkin0119.jpeg
今回の見所はオレルドとマーチスなのでありますw


Bるへるみな=かるめる、マーチスの大根役者に吹くwww

pumpkin01182.jpeg
オレルド:「マーリエールちゃ~ん♪俺のこと覚えてな~い?」

マリエル:「はい、イヤらしい目つきで触ろうとして・・・

B:「それは覚えてるわwww」

T:「強制わいせつ」

pumpkin01184.jpeg
父の為に髪を売ったマリエルを見てオレルドは・・・


オレルド:「娘を買おうってんだよ!麻薬買う金が欲しいんだろ!」
pumpkin01185.jpeg
マリエル買いに来たwww

いや、もちろん芝居でありますが・・・

pumpkin01186.jpeg
オレルド:「美味そうな体だぜ!

B:「すばらしい役者っぷりであります」

T:「悪役」

オレルド:「まな板ショーといきますかっ!」
pumpkin01187.jpeg
マリエル:「ちょ・・・オレルドさん!?」

オレルド:「黙って脱ぎやがれっ!!」
pumpkin01188.jpeg
マリエル:「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!


・・・あの、芝居ですよね?((;゜Д゜)

T:「リアル」

pumpkin01189.jpeg
B:「マーチス!黙って見てないで何か・・・

pumpkin011810.jpeg
マーチス:「イカすナオンじゃねーか♪オレっちも混ぜな!!


そ れ は ギ ャ グ で 言 っ て い る の か ? w w w



pumpkin011811.jpeg
マリエル父:「娘に触るなぁ!!」

pumpkin01192.jpeg
マリエル父:「私にはもう、娘しかいないんだ!!


B:「これで父親は麻薬をやめそうであります」

T:「改心」

B:「オレルドも満足そうな顔であります」
pumpkin01193.jpeg
T:「マリエル感謝」
pumpkin01194.jpeg
(ありがとう・・・オレルドさん・・・)




にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ちょwwwナオンってwww!という人はクリック!










コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    私も混ぜるのであります by Bるへるみな=かるめる

    >漢の芝居gjだよww
    私の方がうま(rywwwwwwwwww

  2. イグニシア | URL | -

    え・・・?

    もちろん本気でしょ?w


    漢の芝居gjだよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/90-ebdf2ea0
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第15話 「迷走する選択」

パンプキン・シザーズ -Men of Pumpkin 編- Vol.3 [初回限定生産]/アニメ下水道を進む、アリス達の前に現われた一人の兵士。兵士の手には火炎放射器が握られていた。あまりにもむごい殺しになるため廃止となった武器・・・しかし、戦争が終わった今もそれは確かに残さ....

パンプキン・シザーズ (#15)

「迷走する選択」 要約すると ・新たなインビジブルナインとの出会い ・ゴーカンカーゴーカンカー ・もう逃げられない でしょうか。

パンプキン・シザーズ Episode:15「迷走する選択」

次回、ハンスとの決戦。今回、マーチスは血戦。




