--年--月--日 --:--


パンプキンシザーズ第4話にてゲシュペンストイェーガー症候群

2006年10月28日 01:20

B:「パンプキンシザーズ第4話であります」
pumpkin1027.jpg
T:「ヒビ割れた肖像」

 

B:「ランデルは悪い夢を見ているのであります」
randel10272.jpg
arice1027.jpg

B:「夢にアリス出てキタ━━(゜∀゜)━━!!のであります 」

俺 の 夢 に も 出 て き て く れ w w w
 
B:「起き抜けに猫に引っかかれても動じないのであります」
randel1027.jpg
T:「ゲシュペンストイェーガー仕様

ランデル:「今日はちょっといい夢でした
randel10273.jpg
B:「うらやましいぞ伍長www

続きは今日の夜にでも追記予定であります



にほんブログ村 アニメブログへ現在5位と大健闘!クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
共感できたらクリックを!
俺の夢にも出てきてくれーという方もクリック! 

Bの研究室もよろしくなのであります

 




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>マサカズさん

    コメント感謝であります
    あの夢でご飯5杯はイケるwww

  2. マサカズ | URL | zP9YOuIk

    今回は「うらやましいぞ伍長」の一言に尽きますなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/9-72309e70
この記事へのトラックバック

レビュー・評価:パンプキン・シザーズ/Episode : 04 「ヒビ割れた肖像」

品質評価 21 / 萌え評価 6 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 28 / お色気評価 2 / 総合評価 13レビュー数 91 件  陸軍情報部3課に所属してしばらく経つにもかかわらず、オーランド伍長は戦時の悪夢毎夜うなされていた。存在しないものとして密かに編成された対

パンプキン・シザーズ #04

 <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

パンプキン・シザーズ #04

 <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

パンプキン・シザーズ #04

 <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

パンプキン・シザーズ(4)

[アニメ パンプキン・シザーズ Episode:04「ヒビ割れた肖像」]先週までがアリスの立ち居地と思想を確立する為のお話だとすれば、今週からはオーランドの過去を掘り下げるようです。そして、今の状態と仲間達との関係を

(アニメ感想) Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第4話 「ヒビ割れた肖像」

Pumpkin Scissors 3 (3)ウォルキンス伯爵が所有していた戦車。それは、研究段階にある高度な軍事技術が施されており、地方の一子爵が持てるような代物ではない事が判明します。陸軍情報部3課は、その戦車の入手先がどこであるかを調査するため戦車開発の偉人コルトゥ博士...

【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第4話 「ヒビ割れた肖像」

【あらすじ】悪そうな女医⇒901-ATTと少尉の夢⇒橋の下の伍長と猫⇒陸情3課⇒2話の戦車はすごい⇒出所を調査⇒伍長について聞かれるマーチス⇒コルトゥ博士⇒戦車の父⇒これ以上はわからんな⇒撤収⇒この銃は…⇒CM⇒マリみ

パンプキン・シザーズ・第4話

「ヒビ割れた肖像」 先の一件で押収したウォルキンス子爵の所有していた戦車。その戦

パンプキン・シザーズ 第4話「ヒビ割れた肖像」

パンプキン・シザーズ 第4話ヒビ割れた肖像 オーランドの過去に触れてきましたね。少し長めのお話になる予感。

パンプキン・シザーズ【第4話】

今週は、第2話で接収したウォルキンス子爵の戦車にまつわるお話。




