--年--月--日 --:--


Bるへるみな 40th Innovation「たんじょうび」

2009年12月16日 23:56

といっても俺じゃなくて
cake0912162.jpg
先生のです

・40th Innovation「たんじょうび」

12月12日は研究室の教授の誕生日だったのですが
あいにく土曜だったので
みんながいなかったためにその日に祝えず

毎週水曜はみんなで集まってお昼を食べるのですが
そこで
サプライズケーキ投入!!

やっぱみんなで祝いたいからさ!

先生大感激でした
やったぜ!

ただ俺が途中チャリで搬送中にミスって穴にハマって
形が崩れてしまった
というwww


そんな今日は博士論文10ページ書きました

なにせ先日
博士論文100ページ書きます

と豪語してしまったのでもう引くに引けませんwww

今日の10ページで現在計49ページ

あと51ページですwww


wil091216.jpg
途中人の名前書いてると

wil0912162.jpg
ついつい出来心でやってしまいましたwww




夜は先輩とご飯に行ってきました
pas091216.jpg
パスタと
piz091216.jpg
ピザ
カロリーがががががが



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/895-81feed84
    この記事へのトラックバック



