--年--月--日 --:--


Bるへるみな 36th Innovation「ヤマト復活編」

2009年12月12日 23:01

今日は宇宙戦艦ヤマト復活編観てきました

やはり第三艦橋が不憫すぎて泣いたwww

・36th Innovation「ヤマト復活編」

夜更かししてしまったために予定としていた電車に乗り遅れながら
aeonku091212.jpg
なんとかイオン倉敷に到着


俺の今日の目的は
yamato091212.jpg
宇宙戦艦ヤマト復活編
1983年の完結編から26年の月日を経て堂々の復活です



しかしワンピースの行列のせいで
ti091212.jpg
チケット引き換えるのに開演時間ギリギリになって焦ったw

シアター入るときに
yamatocare091212.jpg
ミニカレンダーいただきました
かっこええのう


今回はフルCGなので23世紀という年代をしっかりと感じれましたw
もちろんセル画にもいいとこはたくさんありますがw

俺の感想としては

・真田さん必殺「こんなこともあろうかと」炸裂
・トランジッション波動砲かっこよかった
・徳川太助相変わらずアムロ
・テラ子安wwww
・伊武さん漢すぎる
・美雪ちゃん可愛い(藤村さんGJ)
・ヤマトクルー現代人すぐるwww
・結局勝ち組は真田さんと佐渡先生w
また第三艦橋ですか(´;ω;`)ブワッ



俺としてはもうちょっとヤマトの新装備の解説が欲しかったw
そこらへんめっさ好きだったからw


あとすげー気になったのは

上映前のCM
発毛のCMだったのは年齢層を考えてですか?wwww

まあ第2部期待ですwww


午後は学校に行って
プレゼンのイントロの部分を作った


帰りに
yamato0912122.jpg
ヤマトのパッケージのパンかってきちゃったw

明日は朝早く久々のゴルフキャディ行ってきます






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/891-9f3ece95
    この記事へのトラックバック



