--年--月--日 --:--


Bるへるみな 35th Innovation「ある雨の日の事」

2009年12月11日 23:56

昨日手に入れたハルヒ
haruhi0912111.jpg
どうやら長門とみくるはスニーカーと少年エースに付いてくるそうです
なんて商業戦略www
買うけどねwww

・35th Innovation「ある雨の日の事」


ハルヒ組み立てました
haruhi0912112.jpg
おっと、うっかりスカート忘れちまったぜ


というわけでこのハルヒ
haqruhi091211.jpg
サイズは電撃ヴィルさんと同じサイズです


haruhi0912113.jpg
付録のわりに細かく綺麗に作りこんであってとてもいいですね


今日は金曜日

いつも通りダーカー観てガーランド

黒さん、たらしテクニック全開です
今回は何人落とすのでしょうか


そしてガーランドはもうwww

とりあえずドゥルディさんだけ見とけばいいやw



昼前に研究室入りして
今日は論文の著作権委譲の書類を書きました


さらに先生の退官パーティーの会場を押さえ
来週は先生の元学生達を招集する作業に入ります


夜には家庭教師行ってきました

いつも通り進みが速いです

明日はヤマト観に行くよ~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/890-b4491101
    この記事へのトラックバック



